二代目はニューハーフ 作品情報

にだいめはにゅーはーふ

“跡目は15年前に失踪した息子に……”と言い残し、巽一家組長は病気でこと切れる。遺言を受けた若頭・竜(小沢仁志)一行は、複雑な心境で息子の行方をたどる。ところが肝心の息子(ベル)は、ニューハーフになっていた。そんななか、相対する本城会は、侵攻に向けて水面下で動き出していた。新宿二丁目で、利権戦争が繰り広げられる。そして、男の魂を呼び起こす感動の展開に……。

「二代目はニューハーフ」の解説

「SCORE」の俳優・小沢仁志が監督・脚本・主演を務める異色の極道アクション。跡目として迎えた亡き組長の息子がニューハーフになっていて、困惑するヤクザの様を、敵対組織との抗争を交えて描く。出演は、映画初出演のベル、「報復への道」の山口祥行、「武闘派」の本宮泰風、「アウトレイジ」シリーズの中野英雄。

巽一家組長が「跡目は15年前に失踪した息子に……」と言い残し病死する。その遺言を受け、息子の行方を辿る若頭・竜の一行。ところが、肝心の息子はニューハーフになっていて……。そんな中、相対する本城会が侵攻に向け、水面下で動き出す。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年5月25日
キャスト 監督OZAWA
出演小沢仁志 ベル 山口祥行 勝矢 宮村優 宮崎貴久 結城友和 倉見誠 本宮泰風 中野英雄
配給 オールインエンタテインメント
制作国 日本(2013)
上映時間 86分

(C)2013 エムズ

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「二代目はニューハーフ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには