悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲 作品情報

あくまのいけにえれざーふぇいすいっかのぎゃくしゅう

狂気に満ちた猟奇食人一家が、村人たちに惨殺されてから20年後。ヘザー・ミラー(アレクサンドラ・ダダリオ)の元に一通の手紙が届く。その手紙には財産を相続するよう書いてあり、覚えのないヘザーは両親を問い質すと彼女は実の娘でないことを打ち明けられる。突然の告白に呆然とするヘザーであったが、自身の出生の秘密が隠されたテキサス州ニュートへと向かう決意をする。もともと友達とバカンスを予定していたこともあり、友人たちは皆その旅に付き合うことになる。途中、ガソリンスタンドでヒッチハイクをする男を同乗させ、5人の男女一行は相続される大豪邸へと辿りつく。その大豪邸を見て歓喜する5人は早速パーティを始めるが、誰もそれが地獄への入口と気付く者はいなかった……。

「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」の解説

トビー・フーパー監督によるホラー映画の金字塔「悪魔のいけにえ」から、20年後の恐怖を描くシリーズ初の3D作品。監督は「テイカーズ」のジョン・ラッセンホップ。出演は「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のアレクサンドラ・ダダリオ、「ワイルド・スピードX2」のトム・バリー、「REPO! レポ」のビル・モーズリイ。

「悪魔のいけにえ」のラストから1時間後と、20年後に起こる惨劇を3Dで描いたホラー。1973年、通報を受けた保安官と暴徒と化した町の男たちに、屋敷に火を放たれ抹殺されたと思われた殺人一家だったが、赤子とレザーフェイスは生き残っていた。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年7月13日
キャスト 監督ジョン・ラッセンホップ
出演アレクサンドラ・ダダリオ ダン・イェーガー トレイ・ソングス タニア・レイモンド トム・バリー ポール・レイ ビル・モーズリイ スコット・イーストウッド ショーン・サイポス ケラム・マレッキ=サンチェス ジェームズ・マクドナルド リチャード・リール
配給 日活
制作国 アメリカ(2013)
年齢制限 R-18
上映時間 94分

(C)2013 TWISTED CHAINSAW PROPERTIES,INC. AND NU IMAGE,INC.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:28

広告を非表示にするには