バレット 作品情報

ばれっと

スタローン&ウォルター・ヒル初タッグ作

バレットのイメージ画像1
バレットのイメージ画像2

ジミー・ボノモ。元海兵隊員。逮捕歴26回、有罪2回。生きるために“殺し”を稼業として続けてきたジミーが、唯一の心を許した相棒の復讐のために、自らのルールを捨てて手を組んだのは、若き堅物刑事テイラーだった。悪名高い殺し屋と、かたくなに正義を信じる刑事。掟破りのコンビの行く先には、警察、マフィア、街の全ての組織が立ちはだかり、やがて、若さも凶暴性もジミーを遥かに凌駕する、殺すために生きる究極のヒットマン、キーガンとの死闘が待っていた…。

「バレット」の解説

自らの輝ける遺産を蘇らせた『ロッキー・ザ・ファイナル』『ランボー/最後の戦場』。自身のみならず、全てのアクションスターを総決算した『エクスペンダブルズ』。これらの“集大成映画”が熱狂を持って迎えられ、完全復活を果たしたシルベスター・スタローン主演のバイオレンス・アクション。監督はウォルター・ヒル。『ウォリアーズ』『48時間』『ストリート・オブ・ファイヤー』など、70年代から映画史に輝く幾多のマスターピースを送りだし、世界の映画人からリスペクトを受けてきた名匠が、スタローンの30年を越えた熱望により、10年ぶりに監督復帰を果たし、夢の初タッグが実現した。(作品資料より)

バレットのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年6月1日
キャスト 監督ウォルター・ヒル
製作ジョエル・シルヴァー
出演シルベスター・スタローン サン・カン ジェイソン・モモア クリスチャン・スレイター
配給 松竹
制作国 アメリカ(2012)
年齢制限 R-15
上映時間 91分

(C)2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「バレット」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-11-14 09:28:17

広告を非表示にするには