脳男 感想・レビュー 9件

のうおとこ

総合評価3.56点、「脳男」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-17

内容は普通だった。生田斗真につられて観たけど、やっぱり演技は素晴らしいです☆

P.N.「コロ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-02-21

生田さんの迫力のある演技が凄かったです、また次回作があれば次も見たいです。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-02-15

一貫して救われないストーリーで疲労感のたまる映画。ただ、脳男の熱演は観ていて凄かった。だが、それだけに、犯人や他のキャラクターの薄っぺらさがちょっと際立ってしまったような気がする。

P.N.「白」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-02-14

役者さんの演技は皆、ホントに素晴らしい!

残念なのは2点。
一つは展開が予想通りな所。救いがない話で予想通り救われないから見終わって消化不良。

もう一つは、多分原作に乗っ取ってなのだろうが・・・犯人の女の子2人であの犯行は無理なんじゃ?っていうリアリティの無さ。

P.N.「脳女」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-02-13

すごく、考えさせらる映画でした。フィクションですが、現代人の犯罪の連鎖や少年法の問題を指摘しているようでした。斗真の目の演技と松雪泰子の涙が、心に残ってます!

P.N.「フミィ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-02-10

先に原作漫画を読んでしまい、途中大きく変わる物語にドキドキしましたが、上手くラストに繋がって良かったです。脚本にしてみれば、その方が生まれかけてる感情を現わしてると描きたかったのでしょう。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2013-02-10

生田斗真好きならかなりオススメです。
私は別にファンではないですが、それでも彼(=脳男)の不思議な魅力と肉体美に「続編があってもいいかなあ」と思いました。
ただし、殺人は目を覆うほどグロいし、爆弾では何十人もの人が死んでいき…正直見終わったあと気分はすっきりしません。
犯人の狂気を現すには必要かもですが、個別に恨みがあるわけではないのに、かなり殺され方が酷いので、心を強く持って注意して見てください(;-_-+
トータルした内容は「悪者は決して改心しない」のようなので、評価点は辛口です。

P.N.「黄緑」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2013-02-10

感情無しって悲しいねぇ~感情おし殺すって心が悲し過ぎますよぉ~内容的には血が多いから残酷かなぁ~でも生田斗真の迫力有る演技力は最高でしたよぉ~それに星3って所ですぅ

P.N.「にの」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-02-08

良い映画でした!

最終更新日:2021-03-08 13:31:38

広告を非表示にするには