縁切り村 デッド・エンド・サバイバル 作品情報

えんぎりむらでっどえんどさばいばる

とある山奥に位置し、悪縁を断ち切る神社として全国から参拝者の絶えない“縁切り神社”で知られる過疎の村・縁切り村。グルメ番組『地方でグルめし』の撮影のため、東京のテレビクルーがこの村を訪れる。村の青年・大崎一樹(八神蓮)によって観光地やグルメスポットに案内されるプロデューサーの槙野庸子(岡田真由香)と撮影班は、村長(斉木しげる)を中心とした村の長老たちが画策する忌まわしい陰謀に巻き込まれていく。山奥のキャンプに取り残されたクルーたちは、親しい友人や仲間の縁を切り裂く怨霊“縁切り様”(藤江れいな)の呪いによって、次々と犠牲になっていく。彼らは、増殖する謎の生霊“蛭魔憑き”の恐怖から逃れ、生きたまま、縁切り村を脱出することができるのか?

「縁切り村 デッド・エンド・サバイバル」の解説

ある村を訪れたテレビクルーが、怨霊の呪いに翻弄される恐怖を描くサスペンス・ホラー。アイドルグループAKB48の藤江れいなが映画初主演で、親しい友人や仲間の縁を切る怨霊“縁切り様”を熱演している。共演は、「月と嘘と殺人」の八神蓮、「山形スクリーム」の斉木しげる。監督は、「ヨムトシヌ」脚本の椿光一。

“AKB48”の藤江れいなと「テニスの王子様」の八神蓮がW主演を務める3Dホラー。とある村を訪れたグルメ番組の撮影クルーの前に、どんなに親しい友人や仲間の縁をも切り裂く怨霊“縁切り様”が出現。その呪いに翻弄され、彼らは次々と命を落としていく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年10月15日
キャスト 監督椿光一
原作椿光一
出演藤江れいな 八神蓮 岡田真由香 斉木しげる 山本早織 石川龍馬 高井美帆 川口貴弘 岡村洋一 飯島有果梨 高橋亜弥 三ぶろう 北谷ゆり KNUX
配給 スカイアンドロード
制作国 日本(2011)
上映時間 90分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「縁切り村 デッド・エンド・サバイバル」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには