ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS 作品情報

ばんぱいあすとーりーずぶらざーず

渓谷の河原で起きた大学サークルの大量殺人事件。運よく難を逃れたセイ(柳下大)と、血のつながりはないが兄妹として育ったミドリ(鈴木愛理)は、テレビのニュースで仲間たちの悲報を知る。悲しみに暮れる間もなく、5年前に謎の失踪を遂げたセイの兄アイ(加藤和樹)が突然、彼らの前に現れる。ミドリを愛し、ヴァンパイアの血を引く自身の運命に抗おうとするセイと、愛する弟を守るためにヴァンパイアとなる宿命を受け入れたアイ。すれ違う兄弟を待つのは、さらなる悲劇の運命だった……。

「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」の解説

生まれ育った血によってヴァンパイア化し、人を襲った兄と再会した弟。過酷な運命に導かれた兄弟の姿を描く。出演は『花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~2011』の柳下大、「ミニモニ。じゃ ムービー お菓子な大冒険!」の鈴木愛理、「神様ヘルプ!」の加藤和樹。“ヴァンパイア・ストーリーズ二部作”の一編。

D-BOYSの柳下大、℃-uteの鈴木愛理ら若手俳優やアイドルが顔を揃えたヴァンパイア・ストーリー。5年前に失踪した兄アイが吸血鬼となり、人々を襲っているのを知ったセイ。20歳になると吸血鬼化する“家族の血”に抗おうとする彼だったが。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年10月8日
キャスト 監督後藤光
出演柳下大 加藤和樹 鈴木愛理 柳東士 大門嵩 安里勇哉 村上東奈 蓮菜貴子 川口倫裕 明日果
配給 ブロスタTV=Thanks Lab.
制作国 日本(2011)
上映時間 78分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ヴァンパイア・ストーリーズ BROTHERS」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには