ガチバン アルティメイタム2 作品情報

がちばんあるてぃめいたむつー

極悪非道・冷酷無比な男、バイカー集団“ゴールドスカル”の頭・大和田金次が少年院から出所する。金次は、ゴールドスカルの絆と誇りを汚した仇を討とうと、BBBD団を探し始める。森紋児(佐野和真)は、銀次との死闘で怪我を負っていた。黒永勇人(窪田正孝)はそれを見守りながら、闇に潜んで回復を待つ。しかし、ゴールドスカルの急襲により、紋児の仲間がバイクでさらわれてしまう。紋児は飛び出そうとするが、勇人が立ちふさがる。

「ガチバン アルティメイタム2」の解説

「ガチバン アルティメイタム」続編で、「ガチバン」シリーズ第12作となるヤンキーアクション。出所したゴールドスカルの極悪非道な頭・金次と、BBBD団の対決を描く。監督は前作に引き続き、「ガチバンMAX」、「ガチバンMAX2」の元木隆史。出演は、「ガチバン」シリーズで主演してきた佐野和真と窪田正孝。

「イキガミ」の佐野和真や「十三の刺客」の窪田正孝ら若手俳優たちが血気盛んなヤンキーたちに扮する、青春アクションのシリーズ最新作。ヤンキーの頂点を目指してきた勇人と紋児が、極悪なバイカー軍団が絡んだ熾烈なバトルに身を投じていく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年9月10日
キャスト 監督元木隆史
出演佐野和真 窪田正孝 末野卓磨 星野あかり 羽村英 松浦祐也 崎本大海 竹財輝之助
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2011)
上映時間 75分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ガチバン アルティメイタム2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-02-07 22:04:43

広告を非表示にするには