人喰猪、公民館襲撃す! 作品情報

ひとくいいのししこうみんかんしゅうげきす

都会から離れた平和でのどかな山村。ある日、引き裂かれた惨殺死体が発見される。その後も次々と起こる無差別猟奇殺人事件。不安と恐怖に包まれる人々……。やがて、その犯人の正体が、巨大な人喰いイノシシだったと判明する。次々と人を襲い、村中を暴れ回る人喰いイノシシ。この怪物を撃退するために、猟師や生物学者が協力して立ち向かうが……。

「人喰猪、公民館襲撃す!」の解説

韓国の山村を舞台に、狂暴な人食いイノシシの恐怖と、それに立ち向かう人々の姿を描いたパニックホラー。出演は『善徳(ソンドク)女王』のオム・テウン、「10億」のチョン・ユミ、「セブンデイズ」のチャン・ハンソン、「母なる証明」のユン・ジェムン。架空のモンスターとは異なる、リアルなイノシシの暴走シーンが見どころ。

巨大な人喰い猪と人間の攻防を描いた、モンスター・パニック。とある山奥の村で、残忍な手口で殺された人間の死体が次々と発見される。連続猟奇殺人ではないかと住民が怯えるなか、犯人は人間の味を覚えてしまった猪であることが判明する。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年10月22日
キャスト 監督シン・ジョンウォン
出演オム・テウン チョン・ユミ チャン・ハンソン ユン・ジェムン パク・ヒョックォン キム・ギチョン イ・サンヒ コ・ソヒ
配給 キングレコード
制作国 韓国(2009)
上映時間 121分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「人喰猪、公民館襲撃す!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには