ピラニア 3D 作品情報

ぴらにあすりーでぃー

獰猛に進化を遂げたモンスター・ピラニアが、ビキニの女性を襲う!驚愕のパニック映画

ピラニア 3Dのイメージ画像1

アメリカ南西部、ビクトリア湖畔では春シーズン恒例のイベントで盛り上がっていた。ビキニ姿の女性と、彼女たちを取り巻く男たちはすっかり興奮状態。そんな時、湖底で大規模な地割れが発生し、その裂け目から何千匹ものピラニアが湧き出してきた。それは、200万年前に絶滅したはずの、凶暴な太古のピラニアだった。何も知らない若者たちは、その飢えたモンスターたちに、ひとり、またひとり餌食になっていく…。

「ピラニア 3D」の解説

1978年に大ヒットを記録したジョー・ダンテ監督の『ピラニア』を、アメリカの湖畔リゾートに舞台を移し3D映画としてリメイクしたパニック映画。獰猛に進化したピラニア軍団の猛威を、ホラー界の旗手、アレクサンドル・アジャ監督が過激にお色気満点に描く。水着の若者たちが一堂に会す湖畔を、数千匹ものピラニアたちが地獄絵図に変える――バリエーション豊かな恐怖シーン、徹底したエログロ描写が見ものだ。ピラニアに敢然と立ち向かう女性保安官にエリザベス・シュー、その他ヴィング・レイムス、リチャード・ドレイファス、クリストファー・ロイドといった、このジャンルの映画にしては豪華(?)なキャストが勢ぞろいしているのも魅力だ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年8月27日
キャスト 監督アレクサンドル・アジャ
出演エリザベス・シュー アダム・スコット ジェリー・オコンネル ヴィング・レイムス ジェシカ・ゾア スティーブン・R・マックイーン
配給 ブロードメディア・スタジオ
制作国 アメリカ(2010)
年齢制限 R-15
上映時間 90分

(C)2010 THE WEINSTEIN COMPANY LLC ALL RIGHTS RESERVED.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:2点★★☆☆☆、2件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-03-12

リメイク版は残念な仕上がりが多い。

最終更新日:2019-10-17 11:55:47

広告を非表示にするには