AVN エイリアンVSニンジャ 作品情報

えーぶぃえぬえいりあんばーさすにんじゃ

時は戦国時代、天正伊賀の乱の頃。織田の軍勢が迫る伊賀の里近くの森に、宇宙から飛来した未確認飛行物体が不時着する。それを織田の新手の武器と考えた伊賀の上忍は、耶麻汰(三元雅芸)、陣内、寝隅の3人の使い手たちを送る。しかし、謎の物体から現れたのはエイリアン。その鋭い牙と爪で仲間たちを次々と八つ裂きにしてゆく。耶麻汰たちは、忍びとして一撃必殺の罠を仕掛け、エイリアンに反撃を企てるが……。

「AVN エイリアンVSニンジャ」の解説

「女忍 KUNOICHI」の千葉誠治と「GANTZ」のアクション監督、下村勇二がタッグを組んで贈る忍者アクション。戦国時代の日本にエイリアンが飛来し、忍者軍団と壮絶なバトルを繰り広げる。出演は「女忍 KUNOICHI」の三元雅芸、「カミュなんて知らない」の柏原収史、「ハッピーフライト」の肘井美佳。

ハリウッド・リメイクも決定した、SF時代劇アクション。謎の飛行物体が墜落するのを目撃した、耶麻汰や陣内をはじめとする伊賀の下忍たち。その現場に向かった彼らの前に凶暴なエイリアンが出現し、忍術と刀で応戦することになるが……。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年7月23日
キャスト 監督千葉誠治
出演三元雅芸 柏原収史 土平ドンペイ 肘井美佳
配給 日活
制作国 日本(2010)
年齢制限 PG-12
上映時間 80分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「AVN エイリアンVSニンジャ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには