リセット(2010) 作品情報

りせっと

ある夜、世界規模の大停電が発生し、地球上の人間が服や靴を残して消失してしまう。電気は復旧する気配もなく、夜の時間が長くなっていく。そのとき、偶然光を身につけていたルーク(ヘイデン・クリステンセン)、ローズマリー(タンディ・ニュートン)、ポール(ジョン・レグイザモ)ら4人の男女は、とあるバーに辿り着く。そこにはガソリンエンジン式の発電機で、かろうじて明かりがともっていた。1587年に起きていまだ謎に包まれている“ロノアーク島集団失踪”と同じく、“CROATOAN”という謎の文字が教会の壁に見つかる。じわじわと迫りくる闇の恐怖のなかで、ルークたちは生き残りをかけ、人類消失の謎の核心に近づいていく。そこには、戦慄の真実が待ち受けていた。

「リセット(2010)」の解説

世界規模の停電と同時に人類が消失してしまった世界で、僅かに生き残った男女が謎の核心に迫っていくサスペンス。監督は、「マシニスト」のブラッド・アンダーソン。出演は、「スター・ウォーズ」シリーズのヘイデン・クリステンセン、「クラッシュ」のタンディ・ニュートン、「ハプニング」のジョン・レグイザモ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年2月5日
キャスト 監督ブラッド・アンダーソン
出演ヘイデン・クリステンセン タンディ・ニュートン ジョン・レグイザモ テイラー・グルーサイス ジェイコブ・ラティモア
配給 リベロ=日活
制作国 アメリカ(2010)
上映時間 91分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「リセット(2010)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには