抱きたいカンケイ 作品情報

だきたいかんけい

セックスから始まる恋もある?いつもと逆のラブストーリー。

医者のエマは、恋愛をしたいと思うものの、週80時間の労働時間では出会いもなければ、恋をする時間もない。そんな時、幼馴染みで気の合う友だちのアダムとつい男女の一線を越えてしまった。実はエマに恋心を抱いていたアダム。しかし、約束通り再会したエマが提案したのは、セックスしたい時だけ合う、体だけの関係だった。束縛しない、将来も誓い合わない気楽な関係の筈だったが、次第にエマはアダムの恋人が気になるように…。

「抱きたいカンケイ」の解説

彼氏が欲しい。でも忙しくて恋している時間がない。そんな現代女性に、特効薬のようなラブコメが登場。主人公、エマは美人で高収入、男性との出会いも多そうなのだが、忙しすぎて恋する時間がない。そこで、手近な男友だち・アダムとお手軽なセックス・フレンド関係を結ぶが、気がついたら、アダムが好きになりかけていた。アダムと恋愛出来るのか、お試しデートを提案するが…。嫉妬したり喧嘩したり、時に傷つけ合ったり、そんな一見ムダに見えることが、実はとても大切なことだと教えてくれる、いつもと逆パターンのラブ・ストーリー。恋愛初期に見るか、倦怠期に見るかはアナタ次第。主演は、ナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年4月22日
キャスト 監督アイヴァン・ライトマン
出演ナタリー・ポートマン アシュトン・カッチャー グレタ・ガーウィグ ミンディ・カリング リュダクリス オリビア・サールビー
配給 パラマウント ピクチャーズ ジャパン
制作国 アメリカ(2011)
年齢制限 PG-12

(C)2010 DW Studios L.L.C. All Rights Reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-05-01

まあアリガチな展開とオチです(苦笑)どんな関係であれどちらも人生の勝ち組。さらに容姿もイイんじゃさすが映画!! …1日映画の日に見たので男性が多いこと(;^_^A こんな内容楽しいのかなあ。

最終更新日:2020-10-26 13:26:05

広告を非表示にするには