少女戦争 作品情報

しょうじょせんそう

女子高校生サバイバル・アクション・スリラー

女子高生リオカの周りで繰り広げられるクラスメートの早口で無意味な会話。「お前らホントに死ねよ…」つぶやいたと同時に携帯メールの着信音が。数日登校していない友達のミキからだった。「天使のパスワードまであと1人! リオカもおいで!」隣にいた転校生のヨシムラ曰く、女子高生限定ネット・裏サイトゲームで、あるゲームをクリアすれば、天使の門に辿りつき、パスワードを入力することで望むモノが手に入るという。ミキは裏サイトゲームの世界へ行ってしまったらしい。リオカとヨシムラはミキを助けるため裏サイトへ入っていくが、“あるゲーム”とは、ゲームに参加している女子高生たちと殺し合い、7人を狩ることだった……。

「少女戦争」の解説

大ヒット作「ひぐらしのなく頃に」シリーズの及川中監督が贈る、女子高生サバイバル・バトル。出演は、リオカ役に石橋杏奈、転校生ヨシムラ役に映画にドラマに活躍する桐島里菜、南有貴など若手女優が名を連ねる。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年1月15日
キャスト 監督・脚本及川中
出演石橋杏奈 桐島里菜 南有貴 深谷麗奈 渋谷正次
配給 ファインフィルムズ
制作国 日本(2010)
上映時間 82分

(C)2010「少女戦争」製作委員会

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「少女戦争」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:01:53

広告を非表示にするには