ガチバンMAX 2 作品情報

がちばんまっくすつー

東京の西の外れ、若王子地域最強のヤンキー黒永勇人(窪田正孝)。不良道を極めるために高校を中退した彼は、聖地渋谷のヤンキー軍団を壊滅させる。渋谷でなすべきことのなくなった勇人は先輩の義男(鈴之助)、渋谷で知り合った女子高生の法子(鎌田奈津美)とともに歌舞伎町に拠点を移す。そこで目にしたのは、ヤクザやホスト、ホステスたちを金の力で操る歌舞伎町高校のヤンキー軍団。率いるのは最凶番長、哀川晃司(松崎裕)。自らを“歌舞伎町風紀委員”と名乗り、悪事の限りを尽くす彼らの横暴を許せない勇人は、後先考えずにケンカを売ってしまう。だがこのケンカが、やがて歌舞伎町全体を巻き込む最悪の事態へ発展していく……。

「ガチバンMAX 2」の解説

NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』での好演が光る窪田正孝主演の学園バイオレンスアクション。東京西部から高校を中退して都心に出てきたヤンキーが、悪徳高校生集団を相手に歌舞伎町で大暴れする。共演は「クローズZERO」の鈴之助、「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の斎藤工、「ソフトボーイ」の鎌田奈津美。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年8月21日
キャスト 監督元木隆史
出演窪田正孝 鈴之助 小柳心 松崎裕 村松利史 鎌田奈津美
配給 AMGエンタテインメント
制作国 日本(2010)
上映時間 77分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ガチバンMAX 2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには