VS GANGS 作品情報

ぶいえすぎゃんぐす

現金の強奪!全てはそこから始った。

街は黄色をフラッグとしたカラーGANGが跋扈し、麻薬により汚染されていた。カラーGANGのリーダー“張山角”は宗教的な思想と、衝動的な覇気で部下を束ね、逆らうものは部下であっても容赦しない残酷なオトコであった。反骨のオトコ“操魏禅斗”は、過去の出来事から麻薬を憎み、自分を憎んでいた。そんな禅斗のもとに、ひょんな事から、1千万円の現金とオンナが迷い込んでくる…。優美なオンナ“劉美良子”は、Danceをこよなく愛し、理解ある仲間たちに囲まれていた。しかし彼女は、ただひたすら自由を求め、カラーGANGたちの呪縛から解放される事を求め続けていた…。暴虐なオトコ“董堂卓也”は、カラーGANGにシノギを荒らされている暴力団から依頼を受けた殺し屋。しかし、依頼とは違う内に秘めたる野心が董堂を突き動かしていた…。

「VS GANGS」の解説

街を支配するカラーGANGに挑む3人の物語を“GANG”“Dance”“暴力団”の視点から描かれた群像劇。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年7月10日
キャスト 監督北畑龍一
出演衛藤文 田中俊 山口友和 中村圭志 横川康次 町田歩美 日ノ武尊
配給 CMJ(Cool Movie Japan)
制作国 日本(2009)
上映時間 70分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「VS GANGS」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 16:00:23

広告を非表示にするには