VS GANGS 作品情報

ぶいえすぎゃんぐす

黄色をフラッグとしたカラーGANGが跋扈し、麻薬によって汚染されている街。カラーGANGのリーダー“張山角”は宗教的な思想と、衝動的な覇気で部下を束ね、逆らうものは部下であっても容赦しない残酷さを持ち合わせていた……。反骨のオトコ“操魏禅斗”は過去の出来事から麻薬を憎み、自らを憎んでいた。そんな彼のもとにひょんなことから1千万の現金とあるオンナが迷い込んでくる……。優美なオンナ“劉美良子”は、Danceをこよなく愛し、理解ある仲間たちに囲まれて過ごしていた。しかし彼女は、カラーGANGたちの呪縛から解放され、自由になることを求めていた……。カラーGANGにシノギを荒らされている暴力団から依頼を受けた殺し屋“薫堂卓也”。その依頼とは別に、内に秘めたある野心が彼を突き動かす……。

「VS GANGS」の解説

麻薬に汚染された街を支配するカラーGANGに挑む3人の物語を“GANG”、“Dance”、“暴力団”の視点から描く群像劇。出演は「走り屋ZERO2」の田中俊など。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年7月10日
キャスト 監督北畑龍一
出演衛藤文 田中俊 山口友和 中村圭志 横川康次 町田歩美 日ノ武尊
配給 CMJ
制作国 日本(2010)
上映時間 70分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「VS GANGS」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには