戦闘少女 血の鉄仮面伝説 作品情報

せんとうしょうじょちのてっかめんでんせつ

日本が誇る3人の鬼才と3人の美少女による奇跡のコラボレーション!

女子高生の渚凛は学校でその卑屈な態度が原因でいじめられいた。16歳の誕生日を迎えた今日も階段から突き落とされる。目が覚めると保険の教師が凛を何処かへ引き渡そうとしていた。凛が身の危険を感じたその時、身体中の血が沸き立つと右腕が異変を起こした。気付くと保険教師の耳を切り落としていた凛はその場から逃げ出し、家族の待つ家へ。しかし、これはミュータントとして目覚めた凛の過酷な運命の序曲に過ぎなかった…。

「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」の解説

日本を飛び越え、海外で熱狂的に支持されている3人の監督が奇跡のコラボレーションを生み出した!戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズなどで活躍する美少女3人を主役に、それぞれの持ち味を生かしたバイオレンス描写を遺憾なく発揮。肉が切り裂かれ血飛沫が舞う凄惨な場面を、どこかユーモラスなシーンに変えてしまう常人では考え付かないような数々の台詞や演出・ミュータントの造詣は筆舌に尽くし難い面白さだ。特上の個性を発揮しすぎているこの作品には過激な毒が潜んでいるが、だからこそ他では絶対に体験出来ない味があると言えるだろう。製作段階から7カ国での公開が決定している本作を当の日本が見逃してはならない。この狂気は癖になる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年5月22日
キャスト 監督井口昇 西村喜廣
監督・出演坂口拓
出演杉本有美 森田涼花 高山侑子 竹中直人
配給 東映ビデオ
制作国 日本(2010)
年齢制限 R-15

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-01-22 10:25:13

広告を非表示にするには