ちょんまげぷりん 感想・レビュー 10件

ちょんまげぷりん

総合評価4.5点、「ちょんまげぷりん」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ゆの」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-10-19

とにかく笑えてホッコリできる映画で良かったです。特に鈴木福くん、可愛くて演技も素晴らしかった。

ホームコメディーが好きな方には絶対おススメの映画です。

P.N.「マナミ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-20

最近の子役の演技には、脱帽する事が多いが、この友也も例外ではなかった。涙のシーンのいじらしさ。泣かせますね。ともさかりえは、さすが、シングルマザー役を好演していました。安兵衛さんのプリン、美味しそうですね。

P.N.「コルドンルージュ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-25

草食男子にはない古き善き時代の男らしさと優しさを錦戸くんが表現していた。子役のボクちゃんが大熱演でイジらしく泣かされた。錦戸くんが段々現代に馴染んでいくシーンがもっと欲しかったけど、家族っていいなあ~と思わせてくれる温かい作品に仕上がってます。ほのぼのしたい方はぜひ。

P.N.「やっぱり中村監督」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-24

JS配給とかで避けると後悔します。中村監督ワールドでゴールデンスランバーより琴線に響いた。役者も不安だったともさかりえも実生活でママだけに子供といる仕草が自然で好感が持てた。ひろ子が我が儘にみえたという評を目にしたが、小さいお子さんを抱えたママさん、しかも片親ならあの状況を我が儘というのは可哀想な気がする。原作を読まなければもう少し話に入り込めたかも。最後にぶんぶんしてもらえていて微笑ましかった。

P.N.「ヨリ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-08-19

子役 いい味出ていた~!!

原作に忠実で、見終わってホッコリする。出てくるケーキやプリンが美味そうで、帰りに喫茶に寄ってしまった(笑)

カットされた場面も ほんのちょっとエンドロールで流れたが、安兵衛が現代の生活に馴染んでいく姿を 本編でもう少し見たかった。

P.N.「岡田将生」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-15

一見アホくさく見えますが、クスッと笑えてしまう内容でした。
笑いを求める方には必見です。('-^*)ok

P.N.「ちゃーこおばさん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-15

始まりから、ずーっとドキドキしながら観ていました。とっても楽しくて、ほっこりしました。ラストの回じゃなかったら、すぐにもう一度観たかっです(^^)v

P.N.「りょうこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-10

原作も、読んでいったんですがすごく面白かったです(^o^)/おもしろいし、楽しいし、すごく良い映画でした!もう一度みにいきます!

P.N.「えり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-06

見ていてほのぼのとした心温まる良い作品でした。キリッとして男らしい侍さんは惚れちゃいそうです。

P.N.「まい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-08-03

久々に映画を見ていっぱい笑いました。面白いところもあれば心温まるところもあり、見ていて心地良かったです。
錦戸亮ファンならずとも楽しめること間違いなし!オススメです。

最終更新日:2020-10-24 16:00:04

広告を非表示にするには