ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ! 作品情報

ほっぷすてっぷじゃんぷ

その英雄(カエル)、一途な愛で見返りなし!?

失業して、聖ミカエル女学園の職員となった鶴岡一途。女子高といえば、この世の楽園かと思いきや、憧れの女生徒の朝日村莢香はヒーローオタクだし、美少女の優奈も高嶺の花。女教師の湯ノ浜唯からは目をつけられてイビられ、女生徒からモテモテ教師の酒田からはあざ笑われる屈辱的な毎日だった。そんな一途が、アマゾンに生息するヤドクガエルに噛まれたことでDNAが激変、超人的な跳躍力と伸びる舌を持つカエル人間となってしまう! しかし、この能力、一途の地味な実生活ではほとんど役に立たない…。 同じ頃、聖ミカエル女学園では、更衣室での盗撮DVDや体操服の紛失したり事件が続発する。果たして犯人は? カエル能力を武器に、自作のマスクでカエルマンとなった一途が学園内の悪と戦う!?

「ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ!」の解説

出演者は、カエルアレルギーな風紀委員の朝日村莢香に、「ミスマガジンベスト16」2007年の鈴木千絵里。映画初ヒロインの彼女が、パンチラ姿も何のその元気モリモリに大活躍!そんな莢香と親友の優奈に、日テレジェニック2009に選出されて各メディアで大量露出中の清水ゆう子。見事なまでに正統派美人である彼女が、コミカルな演技にも果敢に挑む。一途を何かとイビる女教師の湯ノ浜唯には、映画「十年愛」でもヒロインを演じた桜井まり。彼女のドSなメガネ女教師ぶりは、見どころのひとつ。そして、冴えない中年男からカエルマンに変身する主人公の鶴岡一途に、多くの出演作を持つベテラン俳優の岡田智宏。さらに、グラビアアイドルの春菜花、高井亜耶乃、蜂須賀由紀子、せんだるか、そして「帰ってきたウルトラマン」の団時朗などバラエティ豊かなキャストが総出演!!(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 脚本・監督中野貴雄
出演鈴木千絵里 清水ゆう子 桜井まり
制作国 日本(2009)

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ほっぷ すてっぷ じゃんぷッ!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-03-13 17:31:37

広告を非表示にするには