Dr.パルナサスの鏡 感想・レビュー 15件

どくたーぱるなさすのかがみ

総合評価2.5点、「Dr.パルナサスの鏡」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「わに」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-02-22

まさにストーリー、ワクワク感を期待して行ったら評価低かもしれませんね。。私全く期待せず行ったらわりとよかったですよ。
話はなんとかわかるし、映像、発想面白いし、帰りに行った人と色々話せるし~。
でも1800円はなぁ…かと言ってレンタルもなぁ…(笑)ヒース、デップ最高!!

P.N.「まぁ~」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-02-08

なんか・・よくわからなかった。。CMとかでは面白そうだったのに。
見ているときもこの先面白い展開が!?と一応期待してみたが特に盛り上がりもなく終わったって感じです。とりあえず時間とお金もったいないなって素直に思いました。ただ、映像が綺麗だったので星ひとつ。

P.N.「クラ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-02-03

豪華な俳優達をただ豪華には使わない監督。万人受けはしないし、分りやすい単純な話が好きな人には何も残らないだろう。でも見た後に「これは何だろう?」と考える余韻を残してくれる作品。まさに「想像」する脳を刺激する。この魅力的なヒースが最後迄いたらもっと素晴らしい仕上がりになったであろうと感じた。それ位期待に違わずヒースの作品であり、彼への敬意が捧げられた映画だった。監督が彼を知る人を選んだ訳が分かる。

P.N.「あか」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-02-03

ヒース・レジャーの遺作という付加価値がなかったら、星1つです。
途中退屈で寝てしまいそうでした。展開がつまらない。もっと色々変化をつけてほしかった。

P.N.「真MEN丸」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-02-01

トニー中心のストーリーでなく、パルナサス中心のストーリーは予想しなかった。世界観はとても面白い!しかし、展開はツマラナイかも?もっとラストはひねってほしかったな。ヒースの作品がこれで最後なのは悲しすぎます。ジョーカーは本気で衝撃でした!ヒース様ありがとう!

P.N.「道代」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-01-30

ヒース・レジャーの遺作というだけでも、観る価値大。鏡の向こう側に、人それぞれの欲望の世界が広がる発想も面白かった。

P.N.「YOKOBU」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-01-29

娘の付き合いで行ったけど、案外面白かったです。大人のファンタジー映画という感じで楽に見れました。4人の男優さんの入れ代わりも自然で苦になりませんでした。
ハードな映画の合間にみるタイプの映画かな?!
ご覧になった方の感想、もっと聞きたいなぁ!となぜか思いました。

P.N.「りぃ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-01-27

つまらなかった

P.N.「意味分からん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2010-01-27

最悪でした。最初から最後まで意味不明でした。金返せって感じです。

P.N.「リカギア」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-01-26

好みが別れるとは思いますが…私は好きです。
ギリアム監督ですから、想像しなかった変な物が出て来た時が気持ち良いし。クリストファー・プラマーさすがでした!リリー・コールも可愛かったし、4人のトニーも見る価値ありました。

P.N.「彩」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-01-25

話がイマイチ。
つまらなかった

P.N.「はぐ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-01-25

テリーギリアムにしては内容がまとまってる感じがしました。
何が言いたいのか大体わかりましたし。
テリーギリアムに普通の映画のような期待をしなければ(盛り上がりの部分など)映像やキャストで視覚的に楽しめます。

P.N.「たろー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-01-25

役者は豪華なんだけどなぁ…

P.N.「みるく」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2010-01-24

映画にストーリー性を求めている人には少々物足りないかも★アートや芸術に興味がある人にはおすすめできる作品

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-01-18

試写会で、いいような、分からないような?
あと、少し何かがあってもストーリー的にはわかるんだけど、もう少しと言う感じしました。

最終更新日:2020-02-26 14:39:38

広告を非表示にするには