実写版 まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長 作品情報

まいっちんぐまちこせんせいむてきのおっぱいばんちょう

スケバン銀子の登場で、あらま学園に最大の危機!そして、「まいっちんぐ」も禁止される!?

あらま学園の教師として採用された麻衣マチコは、今朝から出勤。ところが寝坊をしてしまい、あわててダッシュで学園へ向かう。登校中の女生徒たちを狙うケン太とカメは、テンコやヒロミのスカートをめくってはパンティメモを記録している。そんな中を駆け抜けていくマチコ。と、古典的なスケバン姿の金田銀子と舎弟のアベが、桜ヶ丘ナナをいじめている場面に遭遇した。「何をしているの、止めなさい!」思わず叱りつけるマチコだが、あくまで反抗的な態度をとる銀子。どうして銀子は、ナナばかりを目のかたきにするのか? そして、ケン太やカメがいる2年2組の担任となったマチコと、生徒たちのまいっちんぐな学園生活は?がんばれ、マチコ先生!!

「実写版 まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長」の解説

ますます好調、超人気シリーズ第7弾!こんどのマチコ先生は、マシュマロ愛カップ!おっぱい番長こと相澤仁美が、マチコ史上最高のぽわわんマチコに!!!いまや国民的キャラクターともいえるマチコ先生に今回、演じるのはグラビアアイドルとしてはもちろん、TBS系「地球感動配達人 走れ!ポストマン」やTX系「ゴッドタン~TheGod Tongue 神の舌~」などテレビでも大活躍の「おっぱい番長」こと相澤仁美。彼女にとっても映画初主演作となる本作で、どんな相澤マチコ先生を見せてくれるのか?シリーズ最高といっても過言ではない豪華キャスティングが実現した。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督植田中
出演相澤仁美 赤井沙希 小池唯
制作国 日本(2009)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「実写版 まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-29 15:08:16

広告を非表示にするには