カンフーシェフ 作品情報

かんふーしぇふ

最強のタッグ、最高のカップル、最大の料理対決が炸裂する、五臓六腑を刺激する超エンターテインメント

料理と武術の達人であるカリスマシェフ・ピンイーが、熱き男ケン、チンとインのシェン姉妹と力を合わせ、かつて自分をレストランから追い出した男との料理対決に挑む。一方、おてんばで可愛らしいがトラブルメーカーでもあるインと、鼻っぱしらの強いケンはいつもケンカばかり。しかし、2人は次第に惹かれ合っていく。そんな中、対決は数々の妨害を受けながらも勝ち進んでいく。果たしてトップ・シェフの座を勝ち取ることが出来るのか。栄光と名誉を自分たちのレストランにもたらすことが出来るのか。はたまた2人の恋の行方は…?

「カンフーシェフ」の解説

世界で1番偉大な“動けるデブ”と言っても過言ではないサモ・ハン・キンポーが、鍛え抜かれた肉体を武器に俳優としても飛躍的な活躍をする若き武術者ヴァネス・ウーを従えて帰ってきた。また、日本からは元モーニング娘。の加護亜依が芸能界への復帰第1弾として日本を飛び出し共演。愛らしいキュートな演技に加え、体当たりのアクションを披露。監督は、アクション監督から監督へと転向したイップ・ウィンキン。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年4月25日
キャスト 監督イップ・ウィンキン
出演サモ・ハン・キンポー ヴァネス・ウー 加護亜依 ラム・ジーチョン チェリー・イン ブルース・リャン ルイス・ファン
配給 日本スカイウェイ
制作国 香港(2008)
上映時間 90分

(C)2008 My Way Film Co.,Ltd/Nihon Sky Way INC.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「カンフーシェフ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:56:56

広告を非表示にするには