ザ・バンク-堕ちた巨像- 感想・レビュー 4件

ざばんくおちたきょぞう

総合評価4点、「ザ・バンク-堕ちた巨像-」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-01-17

スチーブン・ソダバーグ監督を彷彿させる様なタッチで本編は国際的な商業信用銀行と軍事産業との癒着等、其の巨悪をサスペンスフルに炙り出して行くんだ…。ナオミ・ワッツとコンビを組んだ不死身のヒーローの飽くなき正義漢振りが、又、中々に恰好佳いんだね!

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-04-08

主人公が、己の無力さや本当の正義とは何だという疑問を痛切に感じ苦悩するのがみていてつらかった。そして組織化された巨大な陰謀は、甘い汁を吸った後に大きな力にまた消されていく…。2時間の映画で銃撃戦などの見せ場をつくるので、話は粗い作りです。主人公があっさり黒幕と接触できたりするのがナゾですが、…しかしまあ、日本の銀行にはこんなことは出来ないだろうなあ(笑)

P.N.「りこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-04-07

私もストーリーわかりませんでした。でも、スパイもの?としてなら、0 07よりいいかも。各都市の空撮も銃撃シーンも映像的にカッコいいです。

P.N.「トゥモロー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-04-06

はっきり言って、ムズカシイです。結局は、あまりにも巨大な陰謀のために・・・。と、言いたかったのかと思います。でも、美術館での銃撃戦は迫力満点でした!まっ、クライヴ・オーウェン大好きなのでOK!でした。

最終更新日:2018-12-13 15:36:47

広告を非表示にするには