制服サバイガールI 作品情報

せいふくさばいがーるわん

17歳の女子高生、夏目さくら(飛鳥凛)は、工藤坩那(有末麻祐子)、真崎ユリ(紗綾)、桐島朋絵(鹿谷弥生)、山名千草(小林万桜)ら仲間6人と共に、“サバイバルランド”というテーマパークへ遊びに行く。そこは仲間の一人、秋川葵(仲村みう)の叔父が経営しており、忍者やガンマンに扮した敵とリアルなシューティングゲームが体験できる場所だった。敵は攻撃を一切してこないので、女性でも安心して楽しめるという。臆病な本多瑞希(秦みずほ)は説明を聞いてもまだ不安な様子であったが、7人はそれぞれ武器を持ち、ゲームスタート。敵役を打ち倒しながら、ストレスを発散してゲームを楽しんでいると、突然、敵役の一人が狂ったように敵味方関係なく攻撃を始めた。しかも、手にしているのは本物の武器。人間をゾンビ化させる謎の植物が彼に寄生してしまったのだ。我を忘れた相手に戸惑い、恐れをなして逃げ惑う女子高生たち。その敵に殺された相手は、再びゾンビとしてよみがえり、別の相手を襲いにかかる。そんな中、一人、また一人と犠牲者が増えていく。閉鎖されたテーマパークの中で、7人の生き残りをかけた壮絶なリアル・サバイバルゲームが幕を開けた……。

「制服サバイガールI」の解説

7人の女子高生たちが、ゾンビ相手に格闘を繰り広げるサバイバル・アクション。監督は「クレーマー」シリーズの金子大志。出演は「口裂け女2」の飛鳥凛、「二重心臓」の有末麻祐子、「猫ラーメン大将」の紗綾、「フライング☆ラビッツ」の鹿谷弥生、「Tokyo Real」の秦みずほ、『実写版 マイコうそみたい!』の小林万桜など。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年12月6日
キャスト 監督金子大志
出演飛鳥凛 有末麻祐子 紗綾 鹿谷弥生 秦みずほ 小林万桜 仲村みう 藤堂新二
配給 アートポート
制作国 日本(2008)
上映時間 78分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「制服サバイガールI」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには