トリコン!!! リターンズ 作品情報

とりこんりたーんず

あのイケメン探偵たちが帰って来た!

トリプル探偵社の三人組、エース、ジャック、キングは窓際刑事の菅原の世話でバイトをしながら探偵社を続けていた。ある日、同じ孤児院の幼馴染みで裕福な家庭に引き取られたユウジの妹、瞳が兄を探して欲しいと尋ねて来る。二人の父親が経営している貿易会社の社員が殺害され、父親が容疑者として逮捕されたというのだ。ユウジも事件に関与して、逃げているのではないかと瞳は言う。親友のために、トリプル探偵社は動き出した。

「トリコン!!! リターンズ」の解説

2008年早春に公開され、全国の女子のハートを射止めたイケメン探偵が帰って来た!前作のレトロ感はそのままに、さらにパワーアップされた三人が友情をキーワードに殺人の謎に迫る。同じ孤児院で育った幼馴染み、ユウジの父親が経営する会社が密輸に関わり、欲に絡んだ殺人事件が起こる。その黒幕がユウジではないかと疑われるが…。港町ヨコハマを舞台に繰り広げられる、イケメン三人の華麗なるアクションがカッコよすぎ。予想外の事件の展開と意外な犯人にはびっくり。出演は、進藤学(舞台版「テニスの王子様」)、南圭介(『ガチバン』)、八神蓮(舞台版「テニスの王子様」)ほか。監督は、「ケータイ刑事 銭形シリーズ」の佐々木浩之。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年10月11日
キャスト 監督・脚本佐々木浩之
出演進藤学 南圭 八神蓮 小西遼生 飛鳥凛
配給 スーパービジョン
制作国 日本(2008)
上映時間 89分

(C)2008 スーパービジョン

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「トリコン!!! リターンズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:55:50

広告を非表示にするには