花より男子ファイナル 作品情報

はなよりだんごふぁいなる

道明寺の超ド・ストレートな愛は、映画でクライマックスを迎える!

花より男子ファイナルのイメージ画像1

感動的なプロポーズから4年。大学卒業を前に、道明寺司とつくしの結婚会見が行われた。ラーメンを食べるつくしの写真が全世界のメディアで報道され、つくしは現代のプリンセスとして注目の的に。その後、結納が行われ、かつてはつくしの天敵であった司の母、楓からティアラ“ビーナスの微笑”が贈られる。道明寺家に嫁ぐ者に代々受け継がれてきた、推定100億円ともいわれるティアラだ。それを見て、つくしはあまりに違い過ぎる二人の結婚に疑問を感じる。しかし、その夜、“ビーナスの微笑”が盗まれてしまう。

「花より男子ファイナル」の解説

大ヒットドラマ、『花男』シリーズ。超自己中心的なセレブ男、道明寺司の一途で強烈な愛は、スクリーンでクライマックスを迎える。婚約の記念に贈られた幻の名宝、“ビーナスの微笑”を取り戻すため、道明寺とつくしはアメリカに。F4のメンバーも合流し、自家用ジェット機で世界中を探し回るが、結婚を前につくしの心は揺れていた。果たして、“ビーナスの微笑”は取り戻せるのか?そして、二人は無事結婚出来るのか?ドラマから1年、映画ではF4のセレブっぷりもパワーアップし、ロケ地も香港・ラスベガスと、シリーズ最大のゴージャスさ。マツジュン演じる道明寺の傲慢ぶりにも更に磨きがかかり、シリーズ最高のドキドキが味わえるかも!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年6月28日
キャスト 監督石井康晴
原作神尾葉子
出演井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 阿部力 西原亜希 佐藤めぐみ 加藤夏希 佐田真由美 石野真子 藤木直人 北王路欣也 加賀まりこ
配給 東宝
制作国 日本(2008)
上映時間 131分

(C)2008 映画「花より男子ファイナル」製作委員会

原作コミックスを読む

花より男子ファイナル

花より男子

※2020年11月5日時点の情報です。

ユーザーレビュー

総合評価:4.54点★★★★☆、119件の投稿があります。

P.N.「スターシャ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-01-18

道明寺っていくつになってもコドモ(笑)ルーレットダメにしたくせにカッコつけてんじゃねーよ!アホ‼️(怒)話は道明寺とつくしの話他の3人が脇役で酷かった! ホントつまんなかった、ガッカリ。韓国版台湾版観る気もしない。日本の方が豪華だし。日本嫌いなら勝手にリメイクすんな(怒)そもそも松本潤が道明寺なのが納得行かない。終始カッコつけて怒鳴ってばかり。付いて行けない疲れる。確かに椿が居なかったのは変ですね。ラストハズイ何してんの?(笑)やっぱ単なる夢物語でした。で、アノオッサン誰なの?せっかくの映画なのにつまんなかったです。残念‼️

最終更新日:2021-03-02 14:23:53

広告を非表示にするには