スレイヤーズ 作品情報

すれいやーず

セクシーで強いが、どこか大ボケ。そんな女魔道士たちの活躍を描くコメディ・アニメーション

「全温泉ファン憧れの的・ミプロス島温泉招待券(但しディスカウント)」を手に入れたナーガに誘われたリナ=インバースは、島へと向かう船にゆられていた。“約束の島”と呼ばれるそこは、過去と現在が交差するミステリアスな場所。だが、島に到着した二人を待っていたのは、クラゲに操られた怪しげな男たちだった。魔道士A、温泉マスターのジュリアーノ・デュビビェ、そしてイリュージョン・マスターのラゴス。彼らをお得意の魔法で倒したリナとナーガは、デュビビェを護送して町のお城へ向かうが…。

「スレイヤーズ」の解説

セクシーで強いが、どこか大ボケ。そんな女魔道士たちの活躍を描くコメディ・アニメーション。監督は「魔法のプリンセス ミンキーモモ 夢の中の輪舞」の渡辺ひろし。総監督・脚色を「ファイブスター物語」のやまざきかずおが担当している。原作は神坂一とあらいずみるいの同名漫画。 (キネマ旬報 全映画作品データベースより抜粋)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督やまざきかずお
声の出演林原めぐみ 川村万梨阿 阪脩 玄田哲章 高山みなみ
制作国 日本(1995)

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「スレイヤーズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-08-06 13:46:24

広告を非表示にするには