僕の彼女はサイボーグ 作品情報

ぼくのかのじょはさいぼーぐ

強くて可愛い! 僕を命がけで守ってくれる、最強の“彼女”

20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。1年が過ぎ、去年と同じように一人で誕生日を祝っているジローの前に、“彼女”は現れた。必ずまた会えると信じていたジローは喜ぶが、再会した彼女は何だか去年と違うような…。実は、“彼女”は未来から送り込まれたサイボーグだったのだ!

「僕の彼女はサイボーグ」の解説

『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督と日本スタッフが組んだ、繊細でパワフルな“彼女”と、ちょっと頼りないジローのピュアで切ないラブストーリー。恋愛初心者のジローは、未来から送り込まれた“彼女”と共同生活をすることに。大食いで力が強く、ちょっと風変わりな“彼女”に、いつか恋している自分に気付くジロー。しかし、サイボーグの“彼女”に、気持ちが伝わるのか? 終盤に向かうに連れ、ジローの一途さが切ない。主演は、「ホタルのヒカリ」の綾瀬はるか、『恋空』の小出恵介。綾瀬はるかの小悪魔っぽさもキュートだが、小出恵介の三枚目っぷりもチャーミング。ダメ男もスマートに演じられるのが本物のイケメンの証なのかも。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年5月31日
キャスト 監督・脚本クァク・ジェヨン
出演綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 田口浩正 吉高由里子
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 日本(2008)
上映時間 120分

(C)2008 「僕の彼女はサイボーグ」フィルムパートナーズ

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、40件の投稿があります。

P.N.「彼女」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2012-07-10

綾瀬はるかが不思議な感じでよかったです^ー^♪


レビューを投稿する

「僕の彼女はサイボーグ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-03-22 14:17:59

広告を非表示にするには