ホステル2 作品情報

ほすてるつー

ローマに留学中のアメリカ人女子大生、ベス(ローレン・ジャーマン)とホイットニー(ビジュー・フィリップス)は、ヨーロッパ旅行を計画する。出発の日、ローナ(ヘザー・マタラッツォ)を連れだし、3人での旅行がスタートする。プラハ行きの列車の中で、美しいモデル、アクセルから天然スパの情報を聞いた3人は、行き先を変更、スロバキアへと向かう。ブラティスラバという街のホステルにチェックインした3人は、街の祭りに参加。そこでローナは男性からダンスを誘われ、ベスの静止も聞かずに男とボートに乗り込む。夜が明けても、ローナは帰ってこない。一方、3人のパスポートを受け取ったホステルのフロントは秘密の地下室へ向かう。写真をスキャンし、全世界の会員たちに配信する。ブラティスラバでは街ぐるみの拷問ビジネスを運営しており、バックパッカーを監禁しては、殺人を快楽とする顧客に斡旋していた。アメリカ人のスチュアートは、友人トッドに誘われて、未知なる体験「エリート・ハンティング」に参加する。東欧の小さな街ブラティスラバに着いたふたりは、自分たちが落札したのはべスとホイットニーというアメリカ人の若い娘と知らされる。興奮するトッドとは反対に、べスと接触し好感を抱いたせいか、乗り気になれないスチュアート。ローナは殺され、ホイットニーも拉致された。危険を感じたべスはアクセルに助けを求めるが、彼女も「エリート・ハンティング」の手の者だった。捕えられたべスを拷問部屋で待ち受けるのは、スチュアートだった。べスは彼を説得しようとするが、トッドがホイットニーの処分にしくじり命を落としたことを知ると、ホイットニーを殺害し、べスに迫る。しかし隙を突いて彼を人質にとったベスは、「エリート・ハンティング」のオーナーに交渉して、自分も会員となりスチュアートの拷問を落札、彼の一物を切り落とす。アクセルの命も買い取り、生き延びるのだった。

「ホステル2」の解説

ホラー界の新鋭イーライ・ロス監督がスマッシュ・ヒットを放った「ホステル」の続編。東欧の小村にやってきたバックパッカーが、村ぐるみで営む拷問ビジネスの餌食となる。クエンティン・タランティーノが製作総指揮を務める。出演は「テキサス・チェーンソー」のローレン・ジャーマン、「BULLY ブリー」のビジュー・フィリップス、「ウェルカム・ドールハウス」のヘザー・マタラッツォ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年9月8日
キャスト 監督イーライ・ロス
出演ローレン・ジャーマン ロジャー・バート ヘザー・マタラッツォ ビジュー・フィリップス リチャード・バージ ヴェラ・ミルダノーヴァ ミラン・クニャシュコ スタニスラフ・アイエネフスキー エドウィジュ・フェネシュ リュック・メレンダ ジョーダン・ラッド ジェイ・ヘルナンデス
配給 デスペラード
制作国 アメリカ(2007)
年齢制限 R-18
上映時間 94分
公式サイト http://www.hostel2.jp/

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、4件の投稿があります。

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-12

シリーズ1同様グロシーンあります。世の中の超が付くほどのお金持ちが刺激が欲しく、いきついたのが拷問。リアルにありそうで恐くなりました。

最終更新日:2022-07-26 11:03:36

広告を非表示にするには