憑神 感想・レビュー 4件

つきがみ

総合評価4点、「憑神」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「聯」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-15

佐々木蔵之介さん目当てで劇場に足を運んだのですが、ちょっぴり残念。佐々木さんが血を出してるじゃないてすか!まぁ、アレはアレで演技なので何も言えませんが、全体的に最後はないとおもいます・・・。 歴史が不得意な私でも、ちょっと、、、でもおもしろかったので、皆さん、ぜひ見てください!!

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-08-13

前半はとにかく面白いの一言!!俳優陣がキャラと演技で爆笑させてくれます。後半になって話が急に重くなり失速。ラストに至っては最悪です。観終わった時には前半の面白さはどこへ…?とボーゼンとしました。監督?だっけ、最後いらね~

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-07-12

シナリオが丁寧で、庶民の逞しさを生き生きと表現している。キャストのハマリ度も良い。「花よりもなほ」が面白かった人なら楽しめると思う。
ただラストは残念。作品で最低男と位置付けられた徳川慶喜が、実は時代の流れを正しく把握していたのでは、と疑問に思ってしまった。

P.N.「まるくる」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-28

他サイトのレビューで、期待しない方がいいとあり、期待せずに行ってみると…
面白い!出演者のみなさんの演技がいいし、笑えて、感動もありました。
なのに!!!
俳優さんたちがせっかく作り上げた素晴らしい作品、最後の最後でがた落ち。一気に冷めました。
映画自体はお勧めします。映画館で見る価値ありだと思います。
ただ、あのラスト。。私は、許せなかったです。誰か、同じように思った人はいないのかなあ。。

最終更新日:2017-01-27 15:44:51

広告を非表示にするには