ダイ・ハード4.0 感想・レビュー 16件

だいはーどふぉー

総合評価4.13点、「ダイ・ハード4.0」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「瞬暴」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-01-26

アクション好きにはたまらない映画☆ありえね~所がいぱっいだけどマクレーンだから許すp(^^)q相棒も1・2・3にいなかった感じなのでそれも面白い要素の一つ!

P.N.「ブルース」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-12-25

このシリーズは何と言ってもオリジナルが一番ですが、2と3はイマイチ。4は最後まで飽きずに見ることができました。さすがに戦闘機に襲撃される辺りは「いくらなんでも・・」と突っ込みたくなりましたが、まぁ面白かったです。Bウィリスは元はコメディ演技で出世した俳優です。今やすっかりアクション俳優として認知されてしまい、ちとワンパターンになっちゃったな。

P.N.「すぐれちゃんファン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-12-12

見ていて、いつもすっきりできる映画である!
すばらしい!
現実もこんなふうにすっきりできるといいのだが?
知力と体力を使って不運を突破するところが魅力である!

P.N.「アリスとテレス」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-11-01

久しぶりのマクレーン刑事、頭はハゲちゃったけど(笑)タフネスぶりは増してるじゃないか。いくらなんでも死んじゃうって(笑)一作目の次に面白いという評価です。迫力は充分ですから劇場で観て欲しかった作品ですね。

P.N.「今年は18本目!!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-07-30

ダイハード4.0を観てきました!
先行上映から約1ヵ月経っての2回目でしたが、十分に満足できました!
トランスフォーマーを今週末に楽しみにしている人はたくさんいると思いますが、時間や席が合わない場合はぜひぜひダイ~へ!
超人気の作品にはかなりこんな事があるんだよなぁ?
シネコンでトラ~を観る予定のあなた!ちなみにトラ~の鑑賞券は発売2日目までにいい席は売れてしまうと思っていていいでしょう!

P.N.「ふむふむ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-07-27

とてもわかりやすいアクション映画で安心して観れちゃいました?思った通りの展開で変な刺激はなかったですがある意味物足りないのかも…

P.N.「CATy」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-07-25

まってましたー、懐かしさから、映画館に足を運びましたが、、。うーん。設定が前時代的でした。サイバーテロって、、。いささか使い古しな感じでした。救いとしては、マクレーンがおやじさんながら、とても頑張っていて励まされる点ですね。あと、アクションは見ごたえがあり、スカッとしました。

P.N.「テブナン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-07-22

ありきたりなアクション映画だった。期待以上のものではなく少々がっかりした。しかしながら、3に比べればかなりいい。

P.N.「くらっぴ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-07-04

超面白いですよー。パートⅡパートⅢが駄作だったからその分上乗せされた面白さがあります。なかなか死なないとはまさにこの映画のことですね。笑えるところも微笑ましい。

P.N.「青道三」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-07-03

期待しないで観たけど、やられました。面白かった。全体的にテンポよく進み、飽きなかった。まぁ、ツッコミどころはあったけど(FBIの服装は何の意味があったんだろう?)よかったな。マクレーンが親玉を撃つシーンで『イビカイエ』と言っていたのにびっくりした。 しかし、ブルース・ウィリスはカッコイイな!

P.N.「?c」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-07-03

久々のダイハードは大ハードだった!!ブルースウィルスもおじさんに磨きがかかってカッコエガッタ ォ
カーシーンが多くて楽しかった…もちろん銃撃戦もばっちり!!

P.N.「トリロジー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-07-03

とてもよかった!旧作と比べると、映像も音響もだいぶ進化していて、「家でDVD」ではなく「見に行って良かった」と思わせる映画でした。
マクレーンならではの、敵を倒すその場のアイデアの連続に興奮しました。ストーリーも現実味があり、感情移入できること間違いなし!ぜひ!

P.N.「ジャッカル」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-07-02

朝1番で観てきました!!!なんで街中で戦闘機がミサイルや 機関砲を撃ちまくってるんだよ???と思いながらも過去のシリーズに負けず劣らずデジタルに弱い中年刑事の哀愁が漂うジョンマクレーンのキャラクターに共感してしまいました(*^_^*)

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2007-07-02

あれで死なないなんて絶対ありえなーい!!! の連続でしたが楽しめました。とりあえず主人公は死なないのがわかってるので安心(笑)。サイバーテロの話のわりにアメリカは物的にもかなりのダメージをうけてました。あれじゃ復旧にはかなりの時間が。…難点はマックレーン刑事が、シンシティ(だったかな)の刑事役とダブってしまい苦しかった。

P.N.「マイ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-29

文句ナシ!最高傑作だじょ。ブルースWーシブイなぁ迫力満点。気になるいい女マイ素敵だ。大ハートがドキドキしたにゃ!

P.N.「今年は16本目!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-25

ダイハード4.0を観てきました!舞妓haaaan!を観に映画館に行ったんですが、ダイ~の先行上映があったので変更をしました。
期待していいですよ!とにかくおもしろい!パート5もすぐに創ってとお願いしてしまいます。
うちのかみさんは、同じ映画を2回観るのは×の人なんですが、終わった瞬間に“もう1度!”と絶賛していました。
文句なしで今年のNO.1です!

最終更新日:2020-10-20 14:22:34

広告を非表示にするには