ゲゲゲの鬼太郎 感想・レビュー 16件

げげげのきたろう

総合評価3.93点、「ゲゲゲの鬼太郎」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-09

私がこの映画を観たのは水木しげるさんのファンであり、しかも井上真央さんが大好きだったからだ。これは何よりもとびっきり面白い映画だと思った。思い切り楽しめる作品だ。

P.N.「榎川 俊幸」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-02-04

とってもおもしろい映画です

P.N.「高3→大1」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2008-10-17

中盤までは、迫力があって結構良かったんですが…。
最後が何か半端だったので、☆4つで。

P.N.「ななみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-08-25

鬼太郎が、かなりかっこよかったです!人を助けるところがいっぱいあって、すごく感動しました!

P.N.「鬼太郎大好き!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-24

妖怪が、墓場の下でダンスをしている所が楽しかったです。
ゲゲゲの鬼太郎千年の呪い歌も楽しみです。

P.N.「さわ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-25

期待してなかったけど、気になって観てみました。予想よりも遥かに面白く、続編は映画館で観たいと思いました(^O^)

P.N.「ネコ娘」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-21

鬼太郎が危機の時、すっごく手に汗握っていました。とても鬼太郎かっこいいです。私も鬼太郎みたいに強くなりたいな。

P.N.「skymail」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2008-02-09

鬼太郎を俳優さん達が助けてたのが印象的作品

P.N.「鬼太郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-02-07

結構面白い映画でした

P.N.「ウエンツ瑛士大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2007-06-19

鬼太郎が一瞬ハゲになった時がおもしろかった!

P.N.「期待し過ぎて」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2007-06-14

色々期待し過ぎたらしく、見終わってからしばらくモヤモヤが残りました。原作、アニメで育った私としては、あまり恋愛要素を絡めず、妖怪中心の話にして欲しかったです。内容的にも「んん!いいの?そんな簡単で良いの!!」と突っ込みをいれたくなりました。
正直テレビでやってたら見ようかな~程度かと;

P.N.「柊」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-05-18

悪くない、多分こんな全体像でいいんだろう…とは思えるけれど。ただ大泉洋サンは単独ではとてもよかったんだけれど、映画の中のバランスという点では保てていなかったのかな。例えば、ねずみ男が主役の映画ならきっと100点満点かもしれない。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2007-05-10

違和感のあった美形キャスト陣も、映画の中で見ると不自然な感じはしなかった。鬼太郎に新しい性格を与えた点は評価できる。だだ、キャラに頼りすぎでストーリーが雑。問題はグルックのオペラのような展開で解決。泣かせ所は人間側のキャストに持っていかれ、主人公が活躍したという気がしない。
ラストは劇場版超人ロックを思い出させ、年齢の高い観客は好きな展開だと思うが、子供には受けが悪そう。

P.N.「サッチィーハッピー」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2007-05-10

鬼太郎はウエンツじゃなくて小池君の方がイメージなんだよなぁ~。他のキャストはまさにイメージ通りだったけどウエンツだけ浮いていた。しかし、大泉洋のねずみ男は最高!笑わせていただきました!

P.N.「ふはっ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2007-05-08

ウェンツが鬼太郎じゃない。原作やTV第二作のファンには鬼太郎の性格や設定の矛盾に興冷め。長身 美形左目有りなんて… 現代ッ子向けのファンタジイとして観れる人はいいと思います。私は月曜ドラマ版が好き。

P.N.「すなかけじじい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2007-05-03

ウェンツは良い。けどそれだけ……かなぁ

最終更新日:2020-08-11 16:15:58

広告を非表示にするには