Presents~合い鍵~ 作品情報

ぷれぜんつあいかぎ

人生には、心に残る大切なプレゼントがたくさんある。

編集プロダクションで働く由加里とフリーカメラマンの博明。 貧乏も多忙も病気も喧嘩も乗り越え、20歳の頃から8年間付き合ってきた二人。「好きな人が出来た」と、ある日博明から突然の別れを告げられた由加里。「ぼくらの線は交わらない。たぶん、このままどんどん、離れていくだけだと思う。」何が起きようとずっと一緒だと思っていたのに。8年ぶりに迎えた何の予定もない週末、 由加里は博明からの最後のプレゼントに気づく。それは…。

「Presents~合い鍵~」の解説

主演は、新作映画『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』の公開を控えている広末涼子。その恋人役には、『手紙』『NANA2』と話題の映画への出演が相次ぐ玉山鉄二。26歳同士・初共演で主人公たちを魅力的に演じます。さらに、「JJ」の人気レギュラーモデル・有村美樹や、演劇ユニット“TEAM NACS”のメンバーとして人気を博す安田顕ら注目のキャストの共演も見どころ。本作をしっとりとした美しい映像で描くのは、DVD『大停電の夜に ナイト・オン・クリスマス』で監督を務めた若手監督・日向朝子。『ゆれる』の西川美和、『かもめ食堂』の荻上直子に続く日本映画界注目の女性監督が、温かく切ないラブストーリーを描き出します。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年12月9日
キャスト 監督日向朝子
出演広末涼子 玉山鉄二 有村美樹
配給 アットムービー
制作国 日本(2006)

(C)2006 ジェネオン エンタテインメント/アットムービー/衛星劇場

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「Presents~合い鍵~」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-24 13:25:22

広告を非表示にするには