氷の微笑2 作品情報

こおりのびしょうつー

キャサリン・トラメルの行く所、殺人事件が巻き起こる……。あの『氷の微笑』が14年ぶりに続編で復活!

ある夜、ロンドン・テムズ川に一台のスポーツ・カーが猛スピードで転落するという事故が起きる。車に乗っていた超人気サッカー選手は死亡。同乗していた女性作家キャサリン・トラメルだけが生き残る。これまでも他の殺人事件の容疑者となっていたキャサリンは、事件の容疑者として精神鑑定を受けることに。キャサリンの鑑定を担当した精神分析医マイケル・グラス博士は、だんだんとキャサリンの妖しい魅力に引き付けられていく……。

「氷の微笑2」の解説

1992年に製作され、シャロン・ストーンの妖艶な魅力で一大センセーションを巻き起こした『氷の微笑』。このヒロイン、キャサリン・トラメルが14年の時を経て帰ってきた! シャロン・ストーンが演じるキャサリンは、前作からよりパワーアップ。明晰な頭脳と美貌、そしてセクシーな肢体を武器に、近づく男たちを次々にその運命に巻き込んでいく。それにしても、48歳にしてこれだけの美貌を保っているシャロン・ストーンには、なんとも驚嘆してしまう……。今回キャサリンに標的にされる精神分析医を演じるのはイギリスの演技派デヴィッド・モリッシー。キャサリンに魅入られ、翻弄されていく姿はなんとも憐れ。男性諸君、誘惑に乗るのは程ほどに!!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年11月11日
キャスト 監督マイケル・ケイトン=ジョーンズ
出演シャロン・ストーン デヴィッド・モリッシー デヴィッド・シューリス シャーロット・ランプリング ヒュー・ダンシー
配給 シナジー
制作国 アメリカ(2006)
年齢制限 R-18

c 2006 IMF Internationale Medien und Film GmbH & Co.3.Produktions KG

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「氷の微笑2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-10-21 17:56:37

広告を非表示にするには