デスノート the Last name 感想・レビュー 17件

ですのーとざらすとねーむ

総合評価4.76点、「デスノート the Last name」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「真MEN」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-04-21

久々に観た。やっぱりおかしい。壁をすり抜ける事が出来る死神がそばにいるのにLの計画が成功するはずがない。Lの寿命の変化にきずかないレムも変!レムは死ななくてもよかったと思う。ドラゴンボール同様にこちらもリメイクが必要!早くハリウッドリメイクしてほしいです。でも、難しいよね。今の状況じゃ(笑)。

P.N.「みかん☆」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-01-22

あたしぃは最近テレビで『デスノート』と『L changethe worLd』が再放送されて初めて見ましたo(^ヮ^)oすっっごく面白かったです!!>▽Λ☆♪
内容もすごく好きになったし、キャラクターにも填まりました♪♪
Lのキャラクターが好きになりました!!☆♪
松山ケンイチさん!>▽Λ☆すごく演技がうまかったです(≧▽≦)ゞ

P.N.「高3→大1」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-25

これぞデスノートの理想的な決着ですね!今作は最高でした!!
原作では、犯罪者のほとんどが男性なのが差別的な気がしてましたが、今作では女性の犯罪者も裁かれてましたね。
第3のキラを高田にした演出もよかったと思います。彼女の最期も圧巻でした。
ひとつ疑問なのは、ミサが無罪になった点ですよね。Lが死ぬ前にデスノートに彼女の名前を書いて、世間に知られないよう葬るべきだったのでは…。

P.N.「LJr.」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-06-11

来ました×2L!!!!!!!!!!!やっぱきになりません?
はい!見ましょう。最期のL…(涙)ですよ。

P.N.「藤原 竜也」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-05-15

前編はイマイチだったけど、後編はマジ最高!
夜神総一郎がテレビ局に突入するシーンとラストの決着シーンが最高でした!
ライトとLの戦いは相打ちの感がありますが、結果的にはLの勝ちで間違いないと思います。Lにはこういう勝ち方があったんだなと感心させられました。ライトはともかくLまで死んでしまったのは非常に残念です。「L change the WorLd」も期待して観ましたが、イマイチだったので、残念です。(=_=;)

P.N.「衝撃(@_@)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-04-08

見終ったとき…。
何故かホロリとクるモノがありました。
あまりにも予想外の展開に段々犯罪者(?)に染まるライト……。Lの頭脳やミサのライトへの一途さが面白かった( ^_^)/
次はDVDで見たいな~

P.N.「ユーキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-03-15

マジですげ~っす。

P.N.「琴音」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-02-14

前よりも、笑える場面が、多くて、スゴくよかったです!映画、L.チェンジ ザワールドも、みにいこうかな・・・

P.N.「まゆ坊」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-02-13

藤原竜也の演技がなんとなくアニメ風な印象でした。原作のオチをしらないほうが楽しめますね。

P.N.「ミッキーマウス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-02-12

DEATH NOTE前編より後編の方がメッチャ面白かった

P.N.「しょうたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-30

前編より面白かった!ライトは藤原くん、Lは松山くんでなくてはならないと思いました!漫画読みたくなりました!

P.N.「まご」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-19

よくまとまっていました。前編より面白かったです。ライトもLも藤原君と松山君でなくてはできなかったと思えるほど、はまり役ですね。原作のラストより、映画の方が好きです。原作のイメージを壊さず、映画ならではの味付けがされていて満足です

P.N.「マリモ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-19

とにかく全体的にキャスティングが合っていました。
誰に対しても感情移入出来ます。
デスノートがあることによってそれぞれの人生に大きく影響が出てしまう…。
切ないストーリーになっています。
ラストは原作よりもライトが人間らしく感じられ良かったです。

P.N.「ちゅーにゃん?」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-15

前作よりも笑える場面が多かったのもあり、一気にみちゃった感じです。藤原たつやのライトははまり役で男の色気がとても感じられ大好きになっちゃいました。ラストは何か切なく泣けました。

P.N.「ドレッドドッグ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-08

面白かった!漫画とは結末が違うということでグダグダな終り方するかなっと思ってましたが巧く予想外の結末になっていて最初から最後までハラハラしました。最後はちょっと悲しかったですね。。お勧めです!

P.N.「アキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-04

かなりかっこよすぎデス★藤原君の月も松ケンさんのLも(・Дж)迫真の演技に思わず引き込まれちゃう!って感じです。あと、個人的には笑っちゃうトコとかいっぱいあって良かったです★そして、お菓子もパワーアップ!むしゃ②食べまくってます。原作とは違う結末にドキドキしまくりです!

P.N.「みなみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2006-11-04

意外な結末…原作とはまた違ったおもしろさがあった。最後は泣いてしまった。

最終更新日:2020-10-27 16:47:00

広告を非表示にするには