ブルーオアシスII 3D 作品情報

ぶるーおあしすつーすりーでぃー

つい最近まで、僕たちは海の生物について、ほとんど何も知らなかった。

弾丸に匹敵するスピードでかぎ爪を繰り出し、タコを打ちのめすシャコ。海ガメたちが色鮮やかな魚たちに甲羅の藻を掃除してもらう、ユーモラスな“海ガメのスパ”。そして1年のうちたった1日、2時間だけ、産卵のときを迎える珊瑚礁。夜の海を静かにただよう無数の卵は、銀河の星のようにきらめき、ひしめきあって、新しい生命のリボンを結んでいく。奪いあい、助けあい、共生する。海の中の生命のドラマ。

「ブルーオアシスII 3D」の解説

94年の公開から10数年を経た今なお、全世界で驚異的なロングランを続けるあの不朽の名作3D『ブルーオアシス ー神秘の海へー』。『ブルーオアシス ー神秘の海へー』の制作スタッフが再び結集!その第二弾が、ついに登場!10年にわたる構想と、撮影技術の進歩によって初めて可能となった珠玉の映像は、巨大3D映像でしか体感できない、必見の一作!(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督ハワード・ホール
英語版ナレータージョニー・デップ ケイト・ウィンスレット
配給 アイマックスジャパン

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ブルーオアシスII 3D」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-29 15:08:16

広告を非表示にするには