ザ・コテージ 作品情報

ざこてーじ

高野志保(安田美沙子)はサークルの仲間6人で、南の島へ卒業旅行にやってきた。他の滞在者もなく美しいその島は志保たちの貸し切り。学生生活最後の休日を満喫する6人だったが、ふとしたことでこの島に残る怨霊伝説を知ることに。その伝説とは、恨みをもって亡くなった死者の魂が甦り、人びとを呪い殺すというものだった…。その日の夜、ホテルの支配人が死に、続いてメンバーのひとりが行方不明となり、死体となって発見された。事故なのか? 殺人なのか? または怨霊の仕業か? 残る5人も次々と恐怖に襲われていく。そんな中、それぞれの記憶に浮かび上がるひとりの名前。心の中に芽生える疑惑。「まさか、あのときのこと恨んでいるの?」取り残された島で、それぞれが狙われるだけの秘密を胸に隠し持つまま、更なる惨劇が襲いかかる! WOWOWでの放送直後に話題を呼んだ『ザ・コテージ』の衝撃シーンも追加された完全版。

「ザ・コテージ」の解説

南の島へ卒業旅行にやってきたサークル仲間6人が、島に残る怨霊伝説に巻き込まれるホラー。主演には、テレビ、CMやグラビアで活躍中の安田美沙子。共演は『特捜戦隊デカレンジャー』で人気を博した林剛史。また監督は「死霊波」の葉山陽一郎。プロデュースには「感染」「シムソンズ」等の森谷雄があたった。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年9月9日
キャスト 監督葉山陽一郎
出演安田美沙子 林剛史 上野なつひ 豊永利行 小林且弥 後藤ゆきこ 古谷香織 清水ゆみ 山田明郷
配給 アットムービー・ジャパン
制作国 日本(2006)
上映時間 81分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・コテージ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:36

広告を非表示にするには