ザ・コテージ 作品情報

ざこてーじ

ジャパニーズホラーに新風を巻き起こす“新感覚ショッキングスリラー”。

高村志保はサークルの仲間6人で、南の島へ卒業旅行に出かけた。6人は海でアクティビティーを楽しむなど、学生生活最後の休日を満喫していたが、この島に伝えられる怨霊の伝説を知る。その伝説は、恨みをもって亡くなった死者の魂が甦り、人に恨みをかっている人間を殺すというものだった。そして、その日の夜、ホテルの支配人が死に、続いてメンバーのひとり・甲斐が行方不明となり翌日死体となって発見された。事故なのか? 殺人なのか? または怨霊の仕業か? 残る5人も次々と恐怖に襲われていく。実は、それぞれが狙われるだけの秘密を胸に隠し持っていたのだった…。

「ザ・コテージ」の解説

青春系ホラームービーXミステリー=“新感覚ショッキングスリラー”という斬新なスタイルでお届けする『ザ・コテージ』。主演には、テレビ、CMやグラビアで大人気の安田美沙子を迎え、その恋人役には「特捜戦隊デカレンジャー」で人気を博した林剛史、このほか上野なつひ、豊永利行ら、次世代を担うフレッシュな俳優陣が集結し、これまでの日本のホラーにはない恐怖を描き出す。ドラマの舞台は、卒業旅行で訪れた南の島。物語は、死霊にまつわる恐怖伝説と、次々と襲ってくるショッキングな出来事が、メンバーの中に渦巻く疑惑とリンクしながら展開。登場人物たちの等身大の青春群像と、新感覚ショッキングスリラーにご期待ください! (作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年9月9日
キャスト 監督葉山陽一郎
出演安田美沙子 林剛史 上野なつひ 豊永利行 小林且弥 後藤ゆきこ 古谷香織 清水ゆみ 山田明郷
配給 アットムービー・ジャパン
制作国 日本(2006)
上映時間 80分

c2006 WOWOW/Softgarage

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ザ・コテージ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-10-21 17:56:37

広告を非表示にするには