ふたつの恋と砂時計 作品情報

ふたつのこいとすなどけい

誰かに見守られる愛、誰かを見つめ続ける愛。ふたつのせつないラブストーリーが交差する、究極の純愛映画!

ラジオの放送作家ヨンミの夢は、自分を密かに見守り、援助してくれる“あしながおじさん”と会うこと。読まれるあてのない彼への手紙を書き続ける彼女は、ある日、借家の元住人が残していったパソコンで一通のメールを目にする。それは、長年の片想いの相手に声もかけられない内気な女性ヨンウが、未来の自分宛に想いを綴ったものだった。せつない内容に心打たれたヨンミは、彼女の想いが相手に伝われば、とラジオで放送するが…。

「ふたつの恋と砂時計」の解説

天涯孤独ながら明るく前向きな性格のヨンミと、彼女が住む借家の元住人ヨンウの、ふたつの恋愛模様が並行して展開していくラブストーリー。ジーン・ウェブスターの傑作文学「あしながおじさん」をモチーフにしたロマンティックな設定に、二重構造の恋愛物語が絡む凝った構成だが、やがてすべての点と点が繋がって…?!最後に明かされる大きな愛の存在は、恋をしたい人、恋愛中の人、どちらの心にも響くはず。ヨンミを演じるのは『恋する神父』やドラマ「バリでの出来事」でおなじみハ・ジウォン。彼女と急接近するジュンホ役は、ドラマ「悲しき恋歌」でクォン・サンウのライバル役に抜擢され、一躍トップスターの仲間入りを果たしたヨン・ジョンフン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年6月24日
キャスト 監督コン・ジョンシク
企画・脚本キム・ヒョンジュン
出演ハ・ジウォン ヨン・ジョンフン パク・ウネ ヒョンビン
配給 エスピーオー
制作国 韓国(2005)
上映時間 98分

(C)2005 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ふたつの恋と砂時計」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:50:04

広告を非表示にするには