SO-RUN MOVIE(ソーラン・ムービー) 作品情報

そーらんむーびー

日本のショートフィルムの頂点に立つ3本。

大学卒業後、仕事も恋も走りつづけた理恵。ある日突然、カーナビに話し掛けられストーリーは展開する。不倫関係だった元上司や、大学時代の恋人の前に誘導される理恵。果してカーナビは、彼女をどこに連れて行こうとしているのか?(vol.1音声案内に従って走行して下さい)

組織に追われている一匹狼、三上。三上のかつての恋人ユキを拉致し、三上への復讐に燃える柳田。鳴り響く銃声、静寂、そして、上空のジェット音!…二人の因縁の対決はクライマックスを迎えようとしているが、その時…!?(vol.2男の子はみんな飛行機が好き)

「SO-RUN MOVIE(ソーラン・ムービー)」の解説

普通の調査は扱わない私立探偵551。ある日「人魚を探して欲しい」という依頼を受ける。「自分は人魚である」と言う、過去の記憶を持たない女に行き当たる探偵。そして、強くその女に惹かれていく。果してその女は本当に人魚なのか?探偵は何を見つけ出すのか?(vol.3流れよ我が涙、と探偵は言った)

鈴木京香、三浦友和、北村一輝と今、映画やドラマで活躍中の豪華キャストで贈る短編集。共演にも杉本哲太、伊藤淳史など、そうそうたる顔ぶれで短編とは思えぬ作品に仕上がっている。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年6月10日
キャスト 監督北村拓司 吉田大八 林海象
出演鈴木京香 三浦友和 北村一輝
配給 モンスターフィルムス
制作国 日本(2006)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「SO-RUN MOVIE(ソーラン・ムービー)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:50:03

広告を非表示にするには