トゥー・フォー・ザ・マネー 作品情報

とぅーふぉーざまねー

“スポーツ賭博”という非合法の世界で実際に存在する、“合法のスポーツ・アドバイザー”。

アメリカン・ドリームに最も近いふたりの男がいた。ひとりは元フットボール選手のブランドン。実体験に基づく抜群の推察力と天性の勘で、フットボールの勝敗を高い確率で言い当てる男。もうひとりはスポーツ情報会社を経営するウォルター。電話をかけてきた顧客に賭け情報をアドバイス、客が賭けに勝ったら手数料をもらい、負けたらゼロになるというオール・オア・ナッシングのビジネスを切り盛りするやり手の男。ウォルターは的中率80%を超えるブランドンの驚異的な才能を活かし、莫大な富を生み出してゆく。しかし固い絆で結ばれた信頼が揺らぎ始めたとき、ふたりは人生を賭けた大勝負に挑むことになる…。

「トゥー・フォー・ザ・マネー」の解説

実話を基に、アメリカン・ドリームに最も近い二人の男を実力派俳優が演じる。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年3月18日
キャスト 監督D.J.カルーソー
出演アル・パチーノ レネ・ルッソ アーマンド・アサンテ
配給 UIP映画
制作国 アメリカ(2005)

(C)2005 MORGAN CREEK

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「トゥー・フォー・ザ・マネー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-06-22 16:57:26

広告を非表示にするには