パパラッチ 作品情報

ぱぱらっち

パパラッチの追跡にセレブリティが復讐!メル・ギブソン製作のリベンジ・ムービー

主演映画が大ヒットし、アクション・スターとしての名声を確立したララミーは、成功に酔いしれていた。しかし、その代償は思わぬ形でやってくる。息子ザックの写真を撮られ、報道カメラマンのレックスを殴ってしまったララミーは、その日以来、レックスの執拗な嫌がらせを受けるようになる。そしてある夜、レックスとその仲間の車に追いかけられたララミーは、自動車事故を起こし、ザックは昏睡に陥ってしまった。家族の命まで危険にさらされたララミーは、あることをきっかけに、パパラッチへの反撃を開始する…。

「パパラッチ」の解説

毎日のように届けられる、ハリウッドからのゴシップ。スターの素顔を狙うパパラッチとのいざこざは、ここ最近激化しており、訴訟合戦にも発展している。本作は、そんなハリウッドの実情をベースにした、リアルなサスペンス劇。メル・ギブソンが製作をつとめ、スターとニュースの間に生まれる皮肉をたっぷりと見せ付けている。パパラッチへの逆襲を開始するララミーには、『タイガーランド』のコール・ハウザー。あらゆる卑怯な手を使って特ダネを追うパパラッチ、レックスには、本人もゴシップ欄の常連であるトム・サイズモアが扮し、憎らしさは満点。復讐のプロセスには穴も多いのだが、事件を捜査する刑事との関係も絡んできて、リアルな緊張感が漂っている。こんな風にリベンジできるのなら、さぞ、ハリウッド・スターもすっきりするだろう!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年4月8日
キャスト 監督ポール・アバスカル
製作メル・ギブソン
出演コール・ハウザー トム・サイズモア ロビン・タニー デニス・ファリーナ
配給 日活
制作国 アメリカ(2004)
上映時間 84分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「パパラッチ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2019-04-12 11:00:08

広告を非表示にするには