ウォーターズ 作品情報

うぉーたーず

それぞれの世界で夢破れ、どん底にいる7人の男。ストリートパフォーマー、リョウヘイ(小栗旬)、元青年実業家のユウキ(須賀貴匡)、元実業団バスケットボール選手の直人(松尾敏伸)、その後輩のケイタ(森本亮治)、元インテリアコーディネーターの進太郎(葛山信吾)、元銀行マンの正彦(桐島優介)、元板前の鉄平(平山広行)。だが心機一転、ホストクラブの面接を受け見事全員採用!しかし、再起をかけた初出勤のその日、店内はカラッぽ、保証金を渡したはずの店長もいない……。その場に居合わせたオーナー(原田芳雄)とその孫のチカ(成海璃子)も貸した金を踏み倒されたカモだった。しかし、黙っている7人ではなっかた。失った金を稼ぐべく、湾岸沿いの素人ホストクラブ“DOGDAYS”をオープンさせる!が、世の中そんなに甘くない。来る客はバアさまで、やっと訪れた上客、美奈子(真中瞳)一行も、直人の大失態で怒らせる始末。さらには仲間割れまでしてメンバーはバラバラに……。そんな時、チカの重い心臓病が発覚。すぐにでも手術が必要なチカのため再び結束を固めるリョウヘイたち。仲間とチカへの友情を賭けた、7人のホストたちの最高の「おもてなし」とは。

「ウォーターズ」の解説

ひょんなことからホストクラブを始めることになった若者たちが繰り広げる涙と笑いの青春ホスト・ムービー。監督は「天使の牙 B.T.A」の西村了。主演は「隣人13号」の小栗旬。共演に葛山信吾、松尾敏伸ほか。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年3月11日
キャスト 監督西村了
出演小栗旬 松尾敏伸 須賀貴匡 桐島優介 平山広行 森本亮治 葛山信吾 真中瞳 山口紗弥加 エリカ 大谷允保 高木りな 成海璃子 原田芳雄
配給 ギャガ・コミュニケーションズ
制作国 日本(2005)
上映時間 107分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ウォーターズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-01-06 21:44:17

広告を非表示にするには