脱皮ワイフ 作品情報

だっぴわいふ

売れないミュージシャンが結婚した妻は、定期的に脱皮する女だった…

売れない時代錯誤のミュージシャン、溝呂木はじめ。かつて茨木ローカルで発売した曲がオリコン30位に入り話題になった。が、その後、鳴かず飛ばずで落ちぶれて地方ラジオのDJに。そんな頃、彼のファンだった美樹と結婚することになる。ある朝。目覚めると、美樹の布団に、薄衣の様なものが落ちていた。手にとって広げると、それは人の形をした皮膚の「ぬけがら」。問いただす溝呂木。美樹には秘密があった。同じ男とセックスをくり返すと、ある日突然「脱皮」するのだと言う。

「脱皮ワイフ」の解説

愛とエロスと暴力と音楽!時にただれたATG青春映画、時にサイケな歌謡ドラマ、時に匂いたつ浪漫ポルノ、時に摩訶不思議なプチSF…。主演は人気No.1ヌードルmiko。満を持しての映画初主演!!その抜群のプロポーションと小悪魔系フェイスで、出演したイメージビデオと写真集が驚異的な売上を記録したmikoが、初めての劇場用映画で大熱演!“今”のmikoを惜し気もなく全て叩き付けた!

監督は奇才・本田隆一。『穴~青春の穴』『プッシーキャット大作戦』『セクシードリンク大作戦』で独特の世界観を構築し、一部に熱狂的なファンを持つ。奇才=本田隆一の脱力エンターテイメントが、ここに見事に結実した!(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督本田隆一
製作・原案・脚本永森裕二
出演小沢和義 miko 益子智行 時任歩 白石あや 山本剛史
制作国 日本(2004)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「脱皮ワイフ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:47:24

広告を非表示にするには