援助交際撲滅運動地獄変 作品情報

えんじょこうさいぼくめつうんどうじごくへん

クレイジーにもほどがある!復讐に燃える美少女vs.変態オヤジの痛~いバトル!!

目隠しをされた男たちが車に揺られてやって来る。そこは、オヤジたちのディープな欲望を満たす秘密の風俗店。彼らの目的は、女の子相手の変態プレイだ。ナースからブルマーまでずらり揃った娘たちのリーダー格は、セーラー服姿のアオイ(蒼井そら)。彼女は、ある男が現れるのを待っていた。それは、かつて自分を目茶目茶に犯した男で、もう一度会ったら、必ず復讐してやると固く心に決めていた。ある日、店長(緋田康人)の知り合いだという怪しげな男・クニ(遠藤憲一)が、店を貸し切りにする。

「援助交際撲滅運動地獄変」の解説

『マトリックス』のキアヌ・リーブスばりに、サングラス&ロング・コートの黒ずくめで渋く登場する遠藤憲一。持参の重そうな鞄には、新鮮な野菜がゴーロゴロ。もちろん、彼は野菜の行商ではない。2001年公開の前作『援助交際撲滅運動』に続いて登板の“変態オヤジ”であるから、それは、どうしたって変態プレイ・グッズということになる。加えて、「おそ松くん」の“イヤミ”もどきのカツラや、じーさんの写真など、驚くばかりの品揃えだ。

日本映画界を渋くサポートする売れっ子役者である彼が、この先、どんなにシビアな演技を披露しても、本作で見せた“変態オヤジ”ぶりが脳裏をよぎってしまう恐れは十分あるので注意されたし。彼を迎え撃つのは、人気AVアイドルの蒼井そら嬢。スタンガン構えて、キッツイお仕置きが待っている!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2004年10月2日
キャスト 監督鈴木浩介
出演蒼井そら 遠藤憲一 緋田康人 大西武志 松嶋亮太 涼樹れん 飯沢もも 藍山みなみ 中島陽子 諏訪太朗 中嶌ジュテーム 大津年金手帳 谷門進士
配給 オムロ
制作国 日本(2004)
年齢制限 R-18

(C)2004 キングレコード

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「援助交際撲滅運動地獄変」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:46:05

広告を非表示にするには