BLOOD 狼血 作品情報

ぶらっどろうけつ

復讐を誓ったヒットマンの、血塗られた運命と絆を描く

チャイニーズ・マフィアのボス・李の下、ナンバーワン・ヒットマンとして数々の仕事をこなしてきた城崎拓也。だが彼は李の裏切りに遭い、組織から命を狙われてしまう。瀕死の重傷を負いながらも辛うじて生き延びた拓也が担ぎ込まれた病院には、かつての親友・神山が勤めていた。医者と患者として再会する2人。そんな彼らには、ある秘密があった…。それは高校時代、レイプされそうになったユキを助けようとして神山がチンピラを刺し殺してしまったのを、拓也が身代わりとなって警察に逮捕されたことだった。

「BLOOD 狼血」の解説

裏切られた組織への復讐を誓ったヒットマンの、血塗られた運命と絆を描いたバイオレンス・ロマン。監督は『Happy People』の鈴木浩介。脚本は『カンゾー先生』の天願大介。撮影を『心霊2』の金谷宏二が担当している。主演は『チャカ LONELY HITMAN』の竹内力。(キネマ旬報 全映画作品データベースより抜粋)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督鈴木浩介
脚本天願大介
出演竹内力 高知東生 白竜 平泉成 及川麻衣 光石研
制作国 日本(1999)

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「BLOOD 狼血」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2020-09-24 13:08:23

広告を非表示にするには