すべては愛のために 作品情報

すべてはあいのために

裕福なイギリス人のヘンリーと結婚し、社交界で何不自由のない生活を送っていた美しい人妻サラ。彼女はある日、義父の慈善活動の功績を讃える盛大なパーティに参加する。華やかな出席者が集う至福の時間。しかし和やかなムードは、痩せ細った一人の少年を引き連れて突如乱入してきた青年医師ニックによって、一転する。荒々しく壇上にあがったニックに、冷ややかな視線を浴びせる参加者たち。それを軽蔑の眼差しで見つめ返すニックは、「世界には今、この瞬間も死んでいく子供たちがいる」と語り始める。翌日あの少年が死亡したことを知った彼女は、私財を投じて援助活動に向かうことを決心する。

「すべては愛のために」の解説

エチオピア、カンボジア、チェチェン、イギリスと4ヶ国におよぶ壮大なロケーションの中で、10年に渡って繰り広げられる男女二人の真実の愛の物語。主演は「17歳のカルテ」「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーと、「ボーン・アイデンティティー」のクライヴ・オーウェン。監督は「007/ゴールデンアイ」のマーティン・キャンベル。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年12月20日
キャスト 監督マーティン・キャンベル
出演アンジェリーナ・ジョリー クライヴ・オーウェン テリー・ポロ ライナス・ローチ ノア・エメリッチ
配給 日本ヘラルド映画
制作国 アメリカ(2003)
上映時間 127分
公式サイト http://www.ainotameni.jp/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「すべては愛のために」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには