ロイヤル・セブンティーン 作品情報

ろいやるせぶんてぃーん

ダフネ・レノルズはシングルマザーのリビーとニューヨークで暮らす元気いっぱいの陽気な17歳。そんなダフネにも、たった一つだけ願いがあった。それはまだ一度も会ったことのないイギリスに住む父親に会いたいということ。ダフネの両親は17年前に情熱的な出会いをしたものの、周囲からの反対を受け、あえなく別れてしまったという。そんな父との再会の空想にふける日々を過ごしていたダフネはある日、遂に自分の父親に会いに行くことを決意。一枚の写真を手に、単身イギリスへ向かう。今では爵位を持ち、政治家として活躍する父ヘンリーと、念願の対面を果たすが……。

「ロイヤル・セブンティーン」の解説

実の父親へ会いにアメリカからイギリスへ行ったティーンエイジャーの少女が巻き起こすロマンティック・コメディ。監督は主にTV界で活躍する女流監督デニー・ゴードン。ティーンエイジャーから圧倒的な支持を獲得した、現代版おとぎ話。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年11月15日
キャスト 監督デニー・ゴードン
出演アマンダ・バインズ コリン・ファース オリバー・ジェイムス ケリー・プレストン アイリーン・アトキンズ ジョナサン・プライス アンナ・チャンセラー ピーター・ヒューゴ マシュー・ターピン クリス・キャッスル
配給 ワーナー
制作国 アメリカ(2003)
上映時間 105分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ロイヤル・セブンティーン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには