COSMIC RESCUE 作品情報

こすみっくれすきゅー

“カミセン”の3人が大活躍! 宇宙に飛び出し一世一代の大仕事をしてやるぜ!!

人間が宇宙で生活できる時代に突入した近未来。その宇宙空間で救助活動を主な任務としている「コズミック・レスキュー」たちがいた。しかし全員が第一線で華々しい活躍をしているワケではなかった。問題集団として名高い日本支部・第89師団に所属する南條、江口、澤田は、宇宙ゴミの処理やバッテリー交換など、救助とはほど遠い地味な仕事ばかりの毎日。そんな彼らに、ある日突然レスキュー生活初のとんでもない救助信号が発せられる。

「COSMIC RESCUE」の解説

嵐が初主演した『ピカ☆ンチ』に続く、J STORMムービー第2弾。これまた映画初主演となる“カミセン”が体当たりで挑んだSFアクションだ。『ピカ☆ンチ』の設定よりもパワーアップして、今度はなんと全宇宙を舞台に壮大な人間ドラマが繰り広げられる! ごく普通に宇宙で生活できるようになった近未来、そこで起こる様々なトラブルを解決するために「コズミック・レスキュー」と呼ばれる船乗りたちが任務を遂行してがいた…。

活躍のフィールドをスクリーンの中に移しても3人は息がピッタリ! グループ独特の空気と一体感で、落ちこぼれが成長していく過程がとても頼もしく描かれる。気鋭スタッフによるド迫力の“宇宙体験”も見逃せない!

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年7月11日
キャスト 監督佐藤信介
出演森田剛 三宅健 岡田准一 戸田菜穂 松本莉緒 遠藤憲一 菅野美穂
配給 ジェイ・ストーム
制作国 日本(2003)
上映時間 84分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「COSMIC RESCUE」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:42:07

広告を非表示にするには