GUN CRAZY Episode3 叛逆者の狂詩曲<ラプソディー> 作品情報

がんくれいじーえぴそーど3はんぎゃくしゃのらぷそでぃー

もう逃げない…! エリート女刑事とテロリストを愛した女、この女たちの銃が東京を守る!

優秀な成績で、念願のキャリア刑事となった亜紀は自ら志願して麻薬密輸の捜査に赴くが、そこで目にしたのは国際テロ組織“ガルホーク”のメンバー・犬飼によって体に爆弾を仕掛けられた囮捜査官の姿だった。恐怖のあまり現場を逃げ出してしまう亜紀。やがて大爆発が起こり、同僚達は殉死してしまう。自責の念に苦しむ亜紀と、愛しているが故に犬飼のテロを止めさせようとする麗華は、別の事件で知り合い、友情を育む。テロを止めさせて、と亜紀に協力を請う麗華だった…。

「GUN CRAZY Episode3 叛逆者の狂詩曲<ラプソディー>」の解説

2002年に、菊川怜と米倉涼子のスーパーアイドルの競演が話題となった『GUN CRAZY』。そのシリーズ第3弾が登場! 主演に仲根かすみ、大谷みつほというフレッシュな面々を新たに迎え、ストーリーもより熱く、アクションもよりハードに展開し、エネルギッシュな内容に仕上がった。

普段はおっとり大人しい印象の仲根が、いざという時には銃をぶっ放す新米刑事を好演。大谷も小さな体を縦横無尽に動かし、アクションに挑戦している。今までにない、彼女たちの新たな魅力を発見できるハズ。その彼女たち2人の脇を布施博、本宮泰風らベテラン俳優陣がガッチリと押さえ、室賀監督の抑えた演出が冴える作品となっている。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年5月10日
キャスト 監督室賀厚
出演仲根かすみ 大谷みつほ 布施博 本宮泰風
配給 パイオニアLDC
制作国 日本(2003)
上映時間 70分

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「GUN CRAZY Episode3 叛逆者の狂詩曲<ラプソディー>」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2021-04-14 19:15:48

広告を非表示にするには