バンガー・シスターズ 作品情報

ばんがーしすたーず

60年代、ドアーズが君臨していたロック界の知られざる部分でその名を轟かせた2人の女性、スゼット(ゴールディ・ホーン)とヴィニー(スーザン・サランドン)。‘バンガー・シスターズ’という異名の通り、伝説のロックスターたちのパンツを脱がせ、ホットな時を過ごし、ナニの証拠写真まで持っていた彼女たちこそ、史上最強のグルーピーだったのだ。しかし時は流れ今や2000年代。スゼットはかつての追憶に耽り、場末のライブハウスでカウンターガールとしてしがみついていた。その勤め先をクビになったスゼットは、急にヴィニーが懐かしくなり、ボロ車でヴィニーに会いに行く。しかしヴィニーは、過去を封印し弁護士夫人として良妻賢母となっていた……。

「バンガー・シスターズ」の解説

60年代に伝説のグルーピーと呼ばれた2人の女性が、その後全く対照的な人生を歩み、思わぬ再会を果たしたことで巻き起こる騒動を描いたハートウォーミングなコメディ・ドラマ。監督は「ウィロー」「遥かなる大地へ」などの脚本を手掛け、本作で監督デビューしたボブ・ドルマン。二大オスカー女優、ゴールディ・ホーンとスーザン・サランドンが初の共演。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年5月31日
キャスト 監督ボブ・ドルマン
出演ゴールディ・ホーン スーザン・サランドン ジェフリー・ラッシュ エリカ・クリステンセン ロビン・トーマス エヴァ・アムッリ マシュー・ケリー
配給 20世紀フォックス映画
制作国 アメリカ(2002)
上映時間 100分
公式サイト http://www.foxjapan.com/movies/bangersisters/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「バンガー・シスターズ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには