ドリームキャッチャー 作品情報

どりーむきゃっちゃー

メイン州の小さな町。ジョーンジー、ヘンリー、ピート、ビーバーの4人は、一風変わった少年ダディッツを助ける。不思議な力を持つダディッツの神秘的なパワーは4人にも伝わり、彼らはある秘密を共有することになる。それから20年の歳月が過ぎ、年に一度北方の森にある狩猟小屋に集まるのが、彼らにとって毎年の恒例となっていた。1年ぶりの再会に楽しい時を期待していた4人だが、なぜか不吉な出来事が次々と起こる。それは彼らを、そして人類全体を襲う悪夢より恐ろしい驚愕の運命の予兆に過ぎなかった……。

「ドリームキャッチャー」の解説

スティーヴン・キングの原作を「白いドレスの女」「わが街」の巨匠ローレンス・カスダンの手により映画化。少年の頃に同じ秘密を共有した4人の男たちが、次々と起こる不吉な出来事に見舞われながら人類の運命をかけて謎の存在に立ち向かう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年4月19日
キャスト 監督ローレンス・カスダン
原作スティーヴン・キング
出演モーガン・フリーマン トーマス・ジェイン ジェイソン・リー ダミアン・ルイス ティモシー・オリファント トム・サイズモア ドニー・ウォルバーグ
配給 ワーナー
制作国 アメリカ(2003)
上映時間 135分
公式サイト http://www.dreamcatcher-movie.jp/

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ドリームキャッチャー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには